2004年11月30日


露天放置っと。たまには勉強もしないとね・・・
希望額ではまったく売れる気配が無いので良品でもバカ安放置。
ええ、ええ、お客様は神様ですよぅ(ノД`)グスン
オイラが70代のころ標準プラティナいくら出して買ったと思ってんだ!

折角のヘレナ様とおそろいのリネロスも店売りしちゃうもんね!→           (´∀`*)ハァハァ

2004年11月29日

書くことがありません・・・
だって


今日のウェンディゴドロップ。
「レビブーツ 賊用Lv25装備」 これだけ     ('A`)ヴァー

ひつまぶし
          [合コン会場] λ.....

2004年11月27日

いやっほーい
初心者島以来一度も入れなかったイベントに今日は入り込む事に成功しました。
なるほど、このタイミングで話せばいいのか

最初に探してたMAPでは何も見つけられなかったので別MAPへ移動
するとポータルくぐった瞬間にチャリーン。丁度GMが地図とアイテム撒いてるところでした。魔力マント30%も拾ったけどこれはゴミですな。
初めて天地とまともに会話したんですが、何故か敬語を使ってました。うわ似合わねェ

なんと

なんだかいらないものばかりです

む、粗悪でも一定の収入が見込めるホリクロが

こいつらがタワーシールドを落とすというのはマジか。装備ドロップ見たことない

あー・・・ 眠い
暇なのでザクムボスクエスト1段階に挑戦。  一人でwww

叩き壊すとトラップにより敵は出るわ入り口まで戻されるわのイヤラシイ宝箱に橙もウンザリ

お、うめぼし

発掘作業自体は楽しいんですけどね。
岩の中から小豆粥やタンドリーチキンが飛び出したり、宝箱には10000メルの袋が入った当たりも存在します。
1回目は紙切れが足りず、帰還の書が入手できなかったので意地でもう1回挑戦。どうにか5枚ゲッツ

2004年11月26日

もう牛飽きた
というよりミスリルプレニットもいいけどクリリンが欲しいのでウェンディゴ狩りに。
今なら大して苦労せず倒す事が出来ます。むしろ黒字。
でも地形のせいで戦士が稼ぐのにはあまり向いてないですな。折角だからウェンペペの方に行きましょう


                因みに クリリン(クリスタルフラワーイヤリング)→

むむっ、ドロップだ

ホイ店売り確定

知恵クリ。今日はこれくらいにしておきましょう

グル狩りとなると鈍足戦士はかなり気を使います
と・・・とにかく持てる力を駆使して掃除しましょう。パワストで確殺になってくれるとありがたいんですが(パニックはともかくコマ役立たずだし)。
誰かヘイストよろwww

地面から噴出す蒸気に当たるとスタン状態に
超やり難UUUUUUU I!

2004年11月25日

今日の青牛ドロップは・・・
Lv25手袋って・・・ブッチャケアリエナイザー

一応標準血スノも来たんですが、予想に反しまったく売れないんですよね・・・


狩り場をウェンディゴの湧くところに変更ついでに魔法の石をクレの友達にプレゼントする事にしますた。
『エリニア行きチケットは1枚2Mになりまーす』
「うるさい黙って金をだせ、有り金全部置いていけ〜」

がおーん!喰っちまうぞー

橙と一緒。モアイの陰り具合とか最高なんですケドw

ウホッ

2004年11月24日

会心の一撃!180000のダメージ!?

嘘ぴょん


またやってるよコイツ・・・
あれ?でもチーターのわりに1ヶ月前と殆どレベル変わってないな
つかマクロ放置ならペットくらいしまえ


『ブレイブ』:物理攻撃力を上げる代わりに物理防御力を落とすスキル。
さて、火魔やクレリックの皆さんにもこの素晴らしい力を・・・ってオイ!


結局ドロップ無しで終わるかと思いきや、来ました60%書。
う〜ん、兜か。ないよりマシという言葉以外は思いつきませんな

2004年11月23日

何をやってるんだか・・・

ジパングで塩ラーメンを補給して、ついでに少なくなっていたカニングの帰還書を買ったんですが
塩ラーメンを100個づつ買っていた勢いでコレまで100個も買ってしまいました('A`)

気を取り直して狩るぜ!
パニックのダメージは(おそらくコマもなんでしょうね)コンボカウンタの影響をモロに受けてるみたいですな。
LvMAXのパワストと変わらないダメージでなくてはいけないのに(Lv6、約220%)、今日は1度だけ10000を越えるダメージも叩き出しました

血スノだ。−1の粗悪ですが

おお!雷シュリ!!
前々から咲夜さんのクナイ弾を再現したかったので欲しかったんです。
もう1つ手に入るまでは売るつもりは無いです

参考資料:『どこが悪いのですか? 頭ですね』
ただバルを待つだけじゃ時間が勿体無いので湧くまでの間牛狩りをしてるんですが、
ちょっと今日は3匹目の待ち時間が長すぎて一度補給に行ったのにまたウナギ切れになってしまいました。
流石にそろそろ湧くはずなので待ちに徹してたんですが、こういうときは賑やかなフレチャが役に立ちますな。
ってか、みんな結構苦労してるんだなぁ。
しかし、油断して駄弁っていると目の前にいい男が!危ない危ない、Uターンしてくれたんで戦闘準備を整え撃破。
バルの出現時には黒い包みと同じようなエフェクトがかかると嬉しいんですがね

2004年11月22日

ギニャー!
や・・・やってしまった;
連打してたらこんなものを400kも出して買ってしまいました。マテ!プラティナでさえ売れないのにこんなんいるか!
一応露天のログに返品の旨を伝え、落ちる事も考えられるので友録送っときました・・・
迷惑料50k差し引いて350kでいいから返品させてくれー!

(後日談:創一さんかなりいい人でした。こっちが350kでいいって言ってるのに400kを交換窓に提示してきて・・・
 いや、それではこっちの気持ちが収まらないので黒水晶の原石をオマケとして押し付けました。ご迷惑をおかけしました;)

今日はバルが湧くまで5時間ぐらい待つハメに・・・
途中薬が切れたんで補充しに帰るのはもうドキドキでした。3人くらい来ましたからねー
黒水晶塊をゲッツ。でも闇クリ一個分くらいの価値しかないのが辛い

な・・・なんじゃこれは
モアイの最粗悪品です。見たこともないわこんなん

結局とんがりとモアイしか出ずにトボトボと帰宅途中・・・
通りすがりに殴った牛から血スノドロップ!ラッキー!

+1か・・・ まぁこれで赤字にはならないと思います

meたんかわいいよmeたん
ああ・・・なんか虹裏風味のキャラとか欲しくなるなぁ。1ID3キャラまででしたっけ?流石に消すのは嫌だしなー

2004年11月21日


ようやく安い素早さ30%書を発見。成功率より破壊率の方が高い書なんて250kで充分!(いや、ちょっと安すぎと思ったが)



どかーん。ほら、やっぱり

代わりのエムプリスを自力で調達すべく炭鉱へ
おっと、1時間も狩らないうちに来ましたよ。ラッキー
しかし地獄行く(多分)

あはは、くすぐったいぞー

どうやらチビブルくんが隠れていたようです

やめてラッシュブル、ラッシュブルやめて

ぐわ痛ェ!デカいのも隠れてやがった!!
    ↑なんだその悩ましげなポーズは

溶岩を見て思い出した最近一番笑ったふたばのログ→バイオライダー最強伝説

04/11/21(日)00:24:33 No.19366354
>RXも溶鉱炉なら一撃だな
>その時奇跡が(ry
溶鉱炉の高熱に反応したキングストーンは、RXに新たな力を与えた!
「地獄から蘇った男! 俺は、憎しみの王子! マグマライダー!」

・・・ここでガマンできなくなり噴きましたw 記憶に残ってる仮面ライダーってRXくらいしかないんですよねー
おっと!まためいぽとまったく関係のない話に


ふふふ、日曜の夜だというのになかなか売れ行きがイイじゃありませんか。
この水玉浮き輪、何だか分かります?
これはジパングでキノコを狩っていてドロップし、Dネペから鞭が来るまで
メインの移動手段としてかなりの期間お世話になった品です。どうです?ナカナカ良品でしょ。
初めはサブの移動手段にと持たせていたんですが、もう魔理沙も咲夜さんもこれ以上育てる予定はないので売却を決意。
嗚呼、みじゅたまが往く・・・思い出深い品なので大事にしろよプロトンコンチクショー。・゚・(ノД`)・゚・。

2004年11月20日

橙、復活!
今回のパッチからペットは凄い勢いでメルを拾うようになりました。(メルのみでアイテムは無視)
しかし、ペットがメルを拾ってる間はスキルを繰り出す事が出来ません・・・ これ結構うっとおしいです
修正されないんでしょうか・・・

大陸間移動マンドクセ

PM6:00 種死が始まったのでROM。
お、痔悪化出た出たw イザークも快調に飛ばしてます ってかホント面白いよ今日のガンダム
すると・・・

『グゥレイトォ!』

“!?”

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おーい!おまいら見てるかーー! 見てるよなー!w


間に挟まれてしまった霖、今日だけは許してくれ!加工がめどいんだ!

実は生グゥレイトォ!を聞いたのは初めてです。初めてなのに噴いてしまいました。おそるべし虹裏の魔力
あ、しかしメイポとは何の関係もないやw
            l\。・゚・。・゚・
            \ \。・゚・。
               ̄\ _     /巛 》ヽ,
                 (  l    ヾノ"~^ヽ,^ グゥゥレイトッ!
                  \ \  (´∀` リ チャーハン食うか?
                    ヽ___ ̄ ̄   )
                      /     /

Lv81にしてようやくコンボカウンターが5つになりました
これで歯抜けのニートみたいな恥ずかしい格好はさせませんぞ

ライカン及びホワイトパン狩り。相変わらずパノチューしか出ません。おまけに・・・


一つ目                 二つ目                 三つ目
・・・オイマテドンドンソアクニナッテクゾ

仕舞いにはライカンの爪はチャーリー軍曹に渡してアイテムに変えることは出来ない、というオチまでついてました
ライカン様のドロップ品は結局知恵クリひとつ・・・

引退ばら撒き。だから拾えないっての

2本目の十字槍。-1の粗悪ですた
(後日談:1.5Mで前と同じように即売。人気あるのかコレ?)


良品の方の十字槍は速攻で売れてました。2.3M。槍の相場なんてわかんないPO
これはこれは、ご丁寧に足跡まで。ふ〜ん、良品とはいえ緑マントなんて需要無いと思ってたんですがねー。喜んで貰えたなら結構です
もうちょっと高くしとけばよかったorz

2004年11月19日

レアアイテム求めてライカン狩り
爪が超イタイ。PGかけてとにかく突っ込めー(←そればっかり)
気になるのはウェアの召喚をもっと真面目にして欲しいというところか。ワンワン吼えるだけで何も起こさず沈んでいくのは困るゾ。
結局出たのはホワイトパンから賊上装備(店売り確定)とパーノチューブ2個だけ。
ぱのちゅーは一応移動用に欲しかったけど・・・

橙を生き返らせるために水を募集。
朝起きたらカキコがあったんですけどなかなか連絡取れないので友録要請出して普通にプレイ。
全然INしないなこの人・・・っているじゃん!(エリニア行きの船の中) なんたる偶然でしょう。
いやいや、それより友録蹴るなよ
連絡用に一時的に友録ってのは一般的じゃないですかね。すごく便利なのに
とりあえず無事に売ってもらえました。ヨカッタヨカッタ

頼むよマルちゃん


生命の呪文書ゲッツ。これでいつでも生き返らせることが出来ますが、寿命が勿体無いので次のプレイ時にしときます。
それより気になったのが下のメガホンログ。名だたるかりんのトップランカーが集って腕一本・・・?
ザクムヤバイ。超ヤバイ。(ぺけぴ然り、ランカーはもう名前隠す必要ないよね。めどいだけだけど

2004年11月18日


ああ・・・とうとう橙がお星様もとい干物になっちゃいました・・・
チャットログを見てください。INした時点ではまだ元気に走り回ってたんですよ。
期限が16日だというのは知ってたんですが「お、コレは!」なんて浮かれてるととたんにドロン('A`)
お、お水を売ってくだしあ


今日は講義が早めに終わったんで、人が居ないうちにバルにでも挑戦してみようかと。
しかし、ただ待ってるだけじゃ時間が勿体無いので隣の狩り場で牛狩りをすることにしましょう


これがウワサの青牛か!うはw突きや振りおろしで軽く12k程のダメージ。PGかけてとにかく突っ込め〜

どっちの牛か分かんないけどとにかくドロップ
いやいやいや、景気良く闇クリくらい落としましょうよ

ウホッ いい十字槍。
青牛君のプレゼントです。いくらで売れるかな〜

4時間程経過した時点でようやく出現(いいショット無し)
PGかけててもイタイイタイ。アイス持っててよかった

はい参加賞

ぢつわここに来てから4時間の間、他のプレイヤーはただの1人も来なかったんですよね。
んで、この後他のch回ってみると何処もガラ開きでしっかりバルが湧いてました。
連続で4匹撃破し・・・全て参加賞でしたorz

ヘネタク前でくつろいでいたんですが、友達が狩り場1の方が混沌としてるってんで様子見に。
・・・な、なんだ??連続で人気度を辻ageしていく輩が!
4〜5くらいあげてもらって儲けもんでしたが、ちょっとコワかったぞ

2004年11月15日

Lv80到達〜
エムパラ&パトルエムプリスを装備してご満悦。将軍の兜を脱いでミスリルプレニットでも探そうか


商品は投擲30%書でした。
・・・スルメが気付いたら27枚もあって、ちゅーことは軽く3M以上費やしてる訳で・・・ (:D)| ̄|_

以前ちょろっとだけ話した友達の友達の真昼たん。ニューゼンがポニテAになってRUUUUU!

2004年11月14日

何処かにウマイ狩り場はないのか〜!
おお、ヘクタ案外いいかもしれん。1時間に10%ちょい。
ドロップはリネロス2個とマント3つでした。リネロスはヘレナ様(転職試験時)とおそろいの薄茶色。
誰か買いなさい

露天で攻撃10%一回成功のエムパラが2Mで売ってました。
迷ったけどエムパラの制作費だけで約2.5Mって事を考えると残UG0って事を含めてもやはり“買い”かなって。
…買い集めた素早さ手袋書が無駄になっちゃったんで買値より少し高めで販売中ー。売れてくれ!
そして同じように素早さ10%一回のみ成功のエムプリスが1Mだったので購入。
まぁこれは保険ってことで一応全身鎧強化には挑戦してみます。

2004年11月13日


・・・相手はコンボカウンター回ってたんでLv70↑の同じナイトのはずです。
イエティが湧きすぎて困るなんて言われるとは思いませんでした。弓や魔ならともかく、これは戦士の吐く台詞じゃないっしょ

気を取り直し友達が狩ってたとこの上の段を掃除
とりあえずめぼしい収穫は収穫は素早さクリだけですな。無尽蔵に湧くJrイエティはかなりオイシイです。
3人で左右と上を狩れば短時間で結構稼げると思います


しかし何処へ行っても経験値効率がよろしくない。んで、今日は初めてウワサのイエペペをじっくりと狩ってみました。
一度殺されてしまった上100%赤字狩りになってしまいますが、確かにかなりの経験値が入ってきます。
パッドにチューチューアイスを登録して残HPに気をつけながらガンガンいきましょう。ああ、グリュン出ないかなー

2004年11月11日


ルイネルの強さを聞いたら「赤牛くらい」との回答が。
PGかけてればダメは軽減できるし、魔法攻撃は常に敵に触れていれば当たらないだろう。「イケる!」とオルビスへ。




・・・この悪魔め!!!鬼沸きぢゃねーか!!111(今日の収穫:力クリ×1 幸運クリ×1 墓×2('A`)


一気に10%も経験値が減ってしまった事に焦りを感じ、ひとまずするめは置いといて普通に狩りを開始。
いかん、イエティあんまり効率よくない・・・ 虎剣とかグリースとかドロップに魅力的な物が多いので狩り続けていたいんだが・・・

ターゲットを淫獣(成体)へ変更

うん、ここはなかなか稼げる。しかし、それでも時給7%ってとこか; サクチケ…欲しくなっちゃった…

友達と購入について話していたところへ・・・
なんと!以前サクチケを2Mで売っていただいたとある方がメガホンで1000Pの買い手を募集しているじゃないですか!!
買います買います、3Mで買いまーす!
おお、相手方も私を信用できる相手として認めてくださいました。私も貴方なら先送りで構いませんぜ!

サクサクチケット(夜) ゲットだぜ!

2004年11月10日

おっけー、バイトから帰ってきたらガイアマント売れてました!
当初の予定より随分安く手放すハメになりましたが、もう待ちくたびれたんでいーです。
後は青マントを安く買って差額で素早さ強化を・・・

良品トランドットとかどんどん安くなっております。既に店売りの倍程度に・・・ 誰か買ってちょ

2004年11月7日

特にすることも無くとりあえず徒歩でスリピへ。Dゴレを狩ってると忍耐チーターの晒しメガホンが
すると同じ場所に戦士さんがワープしてきました。当然チーター見学かと思ったら違うそうで、ヤジウマ私だけかいw

ちょっと会話しただけなのに人気度貰っちゃいました。そういや日付変わるまで@10分でしたっけ。
上げ返してお別れ。頑張れよぉー

そして寝る前にヘネマをめぐっていると以前から気になっていた「べりQ」さんがしりとりの看板を。
しりとり→り  ・・・そりゃベリQといえば「リカヴィネ!(・`ω´・)ノ」しかないでしょうw
とことこ歩いてそろそろ落ちようかと思った矢先にベリQさんからコンタクトが
ベリQ>>『「」?』
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんと驚いた事にこの方のメインは以前私が魔力書をうったとしあきさんでしたw運命の再会ってやつですなー。
にじうら住人のメイポユーザの友録リストを教えてもらい私も仲間に入れてもらいました。
ハァー、もう少し遊ぶ時間があればなー また会いましょうねー!

2004年11月6日

露天で売ってた将軍の兜、60%書UG済みで400kだったんで買っちゃいました。残りUG1

おあつらえ向きにこないだママから出た兜書が・・・

ヘレナ様〜 我に力を〜 おいお前邪魔だどけ(注:ここは弓士の聖地)

やったね!

10%が成功している愛用のハチマキには及ばないまでも、いい感じ

戦士なのに戦士に見えない(魔法使いっぽい?)格好を模索中・・・
メタルワンドが全職装備可と知ってエリニアへ飛ぶも、INT55も必要な事に買ってから気付き即売り

2004年11月5日

2個目知恵クリ。幸運がいいって言ったでしょ!

お、露天で幸運クリが20k・・・ これは、買いだな。あとで返せって言われそうだけどw

青カサ祭りだ!
…と言いたい所だけど、祭りって程には発展しなかった

でも一人いろいろ降らしてくれる人がいて楽しかったYO!

おおー

うわーい

キレイやね

カサ整列。上の坊主は荒らし。でも面白いヤツらだったw

キャー

2004年11月4日


するめ55のためにDゴレ狩り。ついでにJrヴギやヘビまで狩れちゃう素晴らしい狩り場です。
けして効率は良くないですけど。 お、知恵クリ来た。次は幸運ね!

怪しい豚どもめ!w

夜中はみんなハイになってて楽しいわ


付近の住民の通報により警察(大門w)が到着。しかしじじいが人質にとられ・・・って続かないけどね

2004年11月3日


Maple Icon のペット育成法を参考に一人グルチャでおすわり乱打。
とうとうLv15になりました。今こそ念願の・・・


 
 

イィーーヤッハアァァーーーー!!

2004年11月1日

露天回ってたら聞こえてきたサクチケオークのメガホン。
なんかえらい値段上がってるんで「自演カコワルイ」とか思いながら様子を見に行きました。


案の定人だかりが。よくやるよホント。
結果はよく分かりませんでしたが、その後もその場に居た○○o○マンが詐欺師だのなんだのといろいろ面白かったので満足です

ルナマリア・ホーチ 出るわよ!!

お、以外とアッサリ体力書売れちゃいました。防御書と間違えたんじゃないだろうな・・・
カキコしてくれてる人は多分いつも「種死放送中!」って看板出してる人じゃなかろうか。一度カキコしたことあるんで。
ガイジンなのかな?キター(ちょっと間違ってるけどw)とか理解してる辺り結構博学なようで

・・・で、装備品はいつになったら売れるの?トランドットとか凄い良品なのになぁ

なかなかレベルは上がらない、でも80手袋のエムパラがスマートでカコイイから装備したい。
クランチとか肩まで侵食するんだよ?ありえなーい。 てなわけで最低80は欲しいなぁ。それ以降のことは知らないけどー
友達の会話を聞いてると・・・↓

友:@8%〜


友:@4%〜


友:れべるあぽー♪
自:へぇ〜


自:はやっ


自:ぉゎぁ・・・
私のEXPメータ
19.57%

私のEX(ry
19.84%

私(ry
20.02%

                                   ヽ(`Д´)ノウワァン

ふ た り は

可愛いチャイナ娘さんに人気度age 向こうもお返しのage。 いいの!サブなんだから気を使わないで!(相手もかもしれんけどw)

2004年10月31日


ハロウィンイベント。初心者島・ビクトリア・オシリアの何処かにたった一人だけのイベント進行員を見つけてイイ物を貰おう!
・・・出来るか んなもん。
イベント自体はなんも面白くなかったんですが、以前お世話になった方2人と再会し挨拶できたのでよかったです。
お二人ともランカーでガンバってらっしゃいます。めいぽは平均レベルが上がってきてるので私はいつまでたってもランク外・・・(´;ω;`)ウウッ

イベントまでの待ち時間に狩ったママンから防御兜60%が。OKOK〜

いきなり交換窓とかやめてYO!鋼鉄原料500YENで売ってとか言わないでYO!
あと何で揃って第一声が『いまなんめるもってる?』なんだ貴様ら。 兄弟か

で、ママ2匹目は1時間待って胞子一個。つまんないからメガホンで叫ばれてたチーターの見学に行く事に

アルェー(・3・)?入り口分かんないYO!(ちょっと↑に移動して入るんでした)


おー、やってるやってる。
ウェブさんナイト見たの初めてだって。「地味の筆頭ですw」と返しておきました。だってホントなんだもん・・・
mayreeさん、まぁお互い頑張りましょうや

2004年10月30日

狩りなんてする気は起きませぇ〜ん。今日も鉄豚とママシュ。60%書出ましたよ! ・・・体力兜(死


これはLv45の時に初めてママと対峙した写真。命中が足りなくてカスりもしませんでしたw
50半ばになりなんとか狩れるようになった頃は一番下の段の鉄豚のみをキレイに掃除してママと1対1で勝負できるよう
バトルフィールドを整地したりしてました。いやぁ、何もかも懐かしい。 今は・・・


超適当
大混戦です。あれ?装備に殆ど変化が無いよw だって将軍鎧気に入ってるんだもん。


ママのKBするときの表情を収めたくてキャプチャボタン連打してたら変なショットが撮れたww 憐れママシュ



おまけ


いやぁ、めいぽって面白いですねwww
うぇえwっうぇうぇw

2004年10月29日

うーん、豚のヒヅメが鋼鉄に精錬できるなんて知らなかった。いったいいくつ無駄に店売りしちゃったんだろ・・・。
今日は午後8時〜9時にかけてママの家を回ってみた。開いてたのは4chでそのうち2chは到着後すぐママが湧いてラッキーでした。
まぁ相変わらず碁石しか出ませんでしたが。味噌ラーメンすら久しく拝んでないなぁ。どうなってんの?
ママの家に行く途中にお金をサブに渡したいから預かって欲しいという人が。誰もいないchのフリマとか使いなよ・・・ 暇だからいいけど。
あと、ヘネマ前で突っ立ってると突然の交換要請。用件はなんと自分のレベルが足りないから英雄のグラディウスに呪いの書を貼って欲しいと。
片手剣30%書とグラディウスを窓に置き、相手は既に交換ボタンを・・・ ちょっと待てオイ。
これじゃあ消えた事にしてそのまま頂いちゃう事だって出来るんだぞ。
本当に消えたとしても因縁つけられそうなんでやんわりとお断り。っていうか(・∀・)カエレ!
特に面白い事も無く1日が終わろうとしてましたが・・・

なに?スノボ祭り?
よくわからないけど、丁度闇スノを所持してたんで適当に参加。 けっこう楽しいw

ハイ、チーズ

キレイに揃いましたな

おりゃー!
・・・あ、今気付いた。青ハチマキ仲間だw

このご時世サイト持ちは結構いるみたい

だがしかーし。そこの水牛、「しる」の使い方間違ってるぞ(しる=しろ 例:日本は反省汁!)

2004年10月28日

なかなかめいぽってる暇が無いので今日も露天放置。ダブルわき腹さんはいい人です 人気度↑ヨロw。

予約ってなんじゃい。放置の文字が見えんのか(まぁたまにモニタはチェックしてますが)
粗悪とはいえ遊びで並べてる訳じゃ・・・

                             うれますた            。・゚・(ノД`)・゚・。マリガトー

2004年10月25日

お友達のお友達と記念撮影。今日はクエストアイテム集めとチャットだけで数時間過ごしました。
「笑おうw」と言ってる本人が笑ってないショットでゴメン。何枚かキャプチャしたんだけどこれがベストショットだったんで・・・

・・・げ、ポインタまで被ってる・・・orz

サクチケ切れちゃった記念写真←チャットしてて思い出した。フォルダ漁ったらカンタンに見つかった。綺麗やな〜

2004年10月24日

ガシャっと全身鎧のドロップを確認。「(ついに)キター!」と声が出てしまったのだが・・・

 ふ ざ け る な


というわけで露天にて交換希望の看板を出したところ承諾してくれる方が現れました。
物防は低いですが、ちゃんと命中補正もある逸品です。ありがとう!
もうゾンビなんていかない

2004年10月23日


わーい、念願の80装備をげっとー・・・って違うでしょ。
ゾンビ狩りが全然面白くないからイエティに来たらコレ。青プリよこせー

 いらんわ、こんなもん

2004年10月22日


マントクエ終了ー。途中で一度殺されてしまいました。いつになったら次のレベルに上がるんだろう。コンボ100秒ごとにかけ直すのは疲れるYO。
65マントの色は黒でした。青が欲しかったんだけど、黒だけは能力値が高く設定されていてこれは高値で売ることが出来るかも・・・


2行しかないスペースを利用して店名遊び。人気ヨロwってなんだ。そんなにいいものを売っているのか。
ちくしょう、店を出してる間は内緒話以外の行動が取れないのが辛い。
しかしローズマリーの垂れ目顔はなぜ困った感じのマユゲに見えるんだろう?


ああ、ついにグラディウスが売れてしまった。わずらわしいと思って少しづつ値段を下げていったがいざ売れてしまうと物悲しい。
というかこの粗悪カンディネ(+74、回避標準)はいつになったら売れるんだろう・・・


←戻る★

inserted by FC2 system