こんなに楽しんだソフト久々ですわ

デッドラに今更ハマってます

マルコ好き好き

<2dのアーマーが移動中

パンツレスリングにさほど興味の無かった自分も『歪みあるシリーズ』のお陰でトリコに

M12 LRV ワートホグ(イボイノシシ)

ゆっくり系AA長編超大作「とろろ」

紫はコヴナントのイメージカラーやね
ぱちゅ

ウタレタ、ワー 残念な事に死者は生き返らないらしい

グラントスタンバイ!

アービター好きなんだけど預言者が使い易すぎてもう戻れない…! パッチに期待しよう

ブーストで颯爽と駆けつけるバンシーはかっこいい

ギリースーツってすげぇ






トンファー。確かに絶技は強いけど使いこなせませぬ

2回目で妖夢キタ。これで勝つる

落書きスレ初参加+初描きえーりん

 間違い探し。答え⇒ラストシーンでブサさんの小手描くの忘れた

もう一枚

ししがみさん家に投下

観剣・神剣二刀流

双連十字斬り
X X X

連袈裟涅槃
X X X X Y

鍾馗旋風連斬
X Y X X Y Y

冥府落とし
X XY Y Y Y

東方忍外伝 ・ ニンジャガおもすれー

個人的に鍛えない方がカッコイイと思う武器

SO2で複製スキルの成功率を上げてくれるカメラの名前

img突発

さて今年もスタッドレスを履かせてないわけで

2コマ目、凍ってるって意味じゃないよ

inserted by FC2 system