『東方鉱工芸・15秒CM』
15秒で木を切りな
『俺の嫁コスプレオンライン哀・SP@CE』
ミルキィコラボの貴重なゲームがサービス終了のお知らせ 寂しいね
『チームにとまり(地霊殿)』
出撃前にはこんなやりとりが(ry   ODST降下します!
『まりさとアリスの神社であそぼ!!』
バイオショック日本語版発売記念に考えてたネタだけど今更ながらカタチにしてみる
『緋想天妖夢ストーリーアナザーエンド』
妖夢「邪悪は消えた」 てんこ「うるさいよ!」
『ゆっくり戦闘準備していってね!!!』
「侵略だー!」「立ち上がれ同志!」みたいな。 因みにあやややはトレス
『アリマリでウッーウッーウマウマ・・・?』
うっうー?
『東方永夜抄バックストーリー風』
出撃前にはこんなやりとりが有ったり無かったり。正直アリマリ以外はやっつけ
『霧雨魔理沙の夕食』
何も考えてません。ジャンル分けするとしたらホラーかな
『東方でYATTA!ミニ』
久々にYATTAを聞いたので一発ネタ。ひらふみ氏リスペクト
『永夜抄販促PV風』
あくまでPV“風” 適当にお風呂でやりたいほうだい
inserted by FC2 system