下へ行くほど古くなります

『WAKIMIKO 1』
アサルトレコードの『東方防空軍団』を見ての1発ネタ 文字なし版
『まっくら森ご当地ナンバー発行』
車って描くの難しすぎ。歪むなぁ〜
『この状況を打破出来るか、賭けてみましょうか?』
とあるHALO2PVのラスト。プラグレをカチ、キュイイイインって最高のシーン
『コヴナントエナジーソード』
実戦で使用するのはニガテな武器の一つです。でも装備時のモーションが格好よすぎてもう
『2006年あけましておめでとう』
デジタル機器でアナログ風塗り アンドゥが出来るって素晴らしい
『博麗神社 御守』
安い御守だわ。 やっつけ仕事
『CHEN CONNECTION』
これも2回目のネタ。シティのサイドの写真探したけどターボUしか無かったんで適当
『もこもこ』
MOCO+妹紅。 …そんだけ
『BACK TO THE FUTURE?』
デロリアン+さくやん(カップリング2回目) ・・・構想の段階ではもっと動きのある絵だったのに何故こんな事に
『アリス&シャンハーイ』
楽しそうだな! サイファ+魔理沙と組み合わせると⇒こうなる
『だるまりさ』
・・・た、楽しそうだな!
『だらけるーみあ』
よし、見事にスルー! スープラと組み合わせると⇒こうなる
『ジェイムスン社長の逆襲』
昔書いたラクガキが出てきた。多分魔理沙が人気投票で1位だったとかで描いたような・・・
勉強家の魔理沙はメカ(魔道兵器系?)とか強そう 『魔砲は撃てないけど』
タチシルバー…っつーかブラックだと思ってた。ラボ生き残りの一番カコイイやつ。フェードアウト早すぎ(⊃Д`)・゚。
ちょっと手直し&色塗り 『突発!ラクガキ祭り(偽)』
あまり乗り気な人が居なかったため、不発に終わった突発。寂しー!
ペン入れたら逆に汚くなりそうなんで 『フチコマじゃないよ』
永夜抄ルック霊夢と紅白タチコマ。ラフでごめん。
やっつけ仕事・・・; 『亡霊の姫』
東方より西行寺 幽々子(さいぎょうじ ゆゆこ)様。 ・・・全然似ねェーーーッ!
あ、無職かw ぶほっ 『おじちゃん、お仕事は?お仕事は?』
東方よりチルノたん。双葉と同時に観覧してた本スレに突発的に書き込んだネタです(城符243 >>627)
ぢつわあんまり使ってませんw レーザー魔理沙がお気に入りなもんで 『夢符 ニジュウケカーイ』
東方より博麗 霊夢(はくれい れいむ)ちゃん。喰らいボム有効時間の長さが魅力的〜♪
貴様が何秒動けようと関係ない処刑法を思いついたゾ! 『見えていることが 逆に恐怖でしょう?』
東方より十六夜咲夜(いざよい さくや)さん。この人絶対スタンド使いです。近接パワー型の。
多い焼きカラーで暴走気味に仕上げました。相変わらず背景は描けません… 『斬れぬモノなど、 殆ど 無い!』
妖々夢の魂魄 妖夢(こんぱく ようむ)たんです。パシッと決めてもこのセリフが笑わせてくれます。
inserted by FC2 system