「何か」(伺か)専用歌詞カード


Jの者がウザったいので商用歌の歌詞カードはサイト上には置いてません
**下記の歌詞カード(DL不可)が欲しい方はメールでご連絡ください**
(※FREEMAIL障害の為、今後はYahooのアドレスを使います※)
その際、サブジェクト(メールのタイトル)は
「歌詞カードちょーだい」のままいじらないか、一目でわかるものにしてください

タイトルをクリックして出てくるミカソを持ったうにゅうの画像には全く意味はありませんのであしからず
関係ないけどみかんうめぇwwww うめぇよこのみかんwwwww
でも最近気づいたけど本家の鶴じゃないと取り出せないしリンクは軒並み切れてるし多分対応してた支天輪もどっかいっちゃうし

歌詞カードの注文メールが来るのはとても嬉しいんですけど、
下のリストに無いモノを欲しいといわれても私にはどうすることも出来ませんので
さくらナビ等で検索してください・・・
若しくは自作です。自作↓↓
歌詞カードの作り方はこちらのサイトで詳しく解説されています

ひぐらしのなく頃に(TVアニメ版ひぐらし:島みやえい子

Blow Me Away(HALO2 original soundtrackより)

AI戦隊タチコマンズ(攻殻サントラ「be Human」より)

CLEAN UP 2ch(湘南ゴミ拾いOFFテーマ)

愛を取り戻せ!(北斗の拳:クリスタルキング)

小さな恋の歌(モンゴル800)

ALL I WANT(The OffSpring)

逢いたくてしかたない(郷ひろみ)

PANDAMAN(ワンピース・パンダマンのイメージソング)

WANTED!(ワンピース・ルフィのイメージソング)

Spirit of ZORO(ワンピース・ゾロのイメージソング)

ALONE(小市民ケーンのEDテーマ:D-SHADE)

希望の鐘が鳴る朝に(サラリーマン金太郎のOPテーマ)

ああエキセントリック少年BOY(ごっつええ感じのアレ)

マーガレット(ももいろシスターズOPテーマ)

5・6・7・8めちゃイケでも良く使われたアレ:STEPS

春の子守歌(アルバム『CREID』の8トラック目、マリアのテーマ)

旅人よ(ヒッチハイクの旅、猿岩石のテーマ:爆風スランプ)

ミッドナイトシャッフル(銀狼怪奇ファイルOPテーマ)

サイバーローズ(何か、飛行機のゲームの主題歌だったはず:千聖)

**上記の歌詞カード(DL不可)が欲しい方はメールでご連絡ください**

放置状態のさくら用シェルの部屋へ→

TOPに戻る

inserted by FC2 system