‐日記(雑記)


2010年6月21日

スパム対策秋田
可愛いECOのテンプレがあったからBBS+ダイアリということでBlogを試験運用してみよっと
画像認証機能があるといいのに

2010年5月5日

REACHベータ面白すぎ
対戦は下手クソだから実は3以降は殆どキャンペーンにしか興味なかったけど
久々にマルチプレイが楽しいと感じた。2の時の興奮が蘇るわぁ

「スプリント」 ただのダッシュ 基本動作に組み込まれてて当たり前のはずのこれが
ここまでHALOに爽快感を与えてくれるなんて!

一つだけ残念だったのがエンブレムの背景からダイヤモンド4つのやつが消えてしまっていたこと

 <アタイってば最強ね!(キルデス差-20をマークしながら)

ってな感じで気に入ってたのに・・・

2010年3月17日

回線速度の計測をしてみました

『2Mbps』

ひゃっほーい2Mの大台だー・・・ってよくかんがえたら300kbにも届いてないじゃんダメじゃん
そういや今まで激安・低速ADSLに合わせてRwinだかなんだかを設定してた事を思い出しました
この辺を見ながら再設定。サイトによってバラバラの結果ですが70〜40Mbpsくらいは出ました
環境が変わる時は皆も気をつけようネ!

しかしDL速度はビットなんて殆ど詐欺みたいな分かりづらい数値やめてバイトで表してくれないかと思うのは自分だけか

2010年3月14日

引越し完了しました。同じ市内だけどね
ついでに念願の光回線も導入
CTUとか3つくらい機器が必要で場所とると思ってたら
いつの間にやら一体型のものが完成していたらしく1台置くだけでOKでした
これでHALO WARSやってても途中で落ちることは無くなるかな?

2010年2月6日

ミションカンプリートゥ

やっとこさ完全制覇

有料の追加コンテンツで実績の分母が1000を軽く超える作品が珍しくなくなってきてますが、
これが自分の初めての100%達成ソフトとなりました
長かったような短かったような。とにかく実績とる作業すら楽しい作品でした

7daysは余所見餓死と寝落ちで2回もやり直さなければもっと早く終わってたのにー
3回目のプレイ中も余裕こいて体力半分以下でホームセンターにフルーツ取りに行ったら後ろから店長にズドン!
This is my storeーーー!!!』「いやいや、お前の店じゃねーから!」
マジ焦りました。死んだと思った


過去ログ
OLD≪          ≫NEW

inserted by FC2 system