2006年10月27日

----------

2006/10/27 > freemailサービス終了に関するご案内

いつも freemail サービスをご利用頂きありがとうございます。
ソフトバンクテレコム株式会社は、2006年6月16日付で平成電電株式会社から
電気通信サービスの事業譲渡を受けましたが、サービス統合を行うこととなり
2007年1月31日をもって無料メールサービス「freemail」を終了させていただくこととなりました。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

終了時期 2007年1月31日

----------

マジか
・・・しかも現在障害で受信不能
無料POPメールって少ないのよ!

2006年10月7日

おでんぱ☆シムガール

♪今日も元気

 くるくるー頭
♪あたいはバカじゃないもん
♪初めにあたいはチルノ

 氷の妖精なの
♪みんなから

 バカバカ言われてるけど
♪バカじゃないもん
♪あたいの最強なとこ見せちゃう

 覚悟しな

 ほんじゃスペルカード発動!
♪1+1分からない

 そろばんって美味しいの?
♪でもあたいすごく元気だよ

 バカは風邪ひかないんだもん
♪あうあうー バカてゆーな

 あたいはバカじゃないもん!
♪だって朝ごはんちゃんと食べてるし








♪寝る前歯磨きするもん

作詞作曲:ねこみりん 「おでんぱ☆ラヴガール」 より (一部省略)



2006年9月25日

Sim人としての生活を始めたレミリア・スカーレット
新しい住居として新・紅魔館を創建する事にした

ふふふ
そろそろ建設中の紅魔館が
完成している頃なのよね

楽しみだわ

(酷くこざっぱりしてるう〜〜っ
これ 何広場?)


ちょっと咲夜・・・
紅魔館 全然できてないような・・・
ていうか・・・
全然できてへんでおまんがな



あら、お嬢様・・・何弁ですかソレ
紅魔館ならまだまだですよ

なんで?

だってお嬢様 お金けちって
私一人で作業させてるじゃないですか

いいじゃないの別に

いいですけど・・・
あと30年はかかりますよ
ええ〜〜
こまるわよ ソレ
もうできてると思って
霊夢に招待状出しちゃったわよ・・・
ちょっとあなた責任とってよ


私に何の責任が・・・


一方その頃霊夢の家


ん・・・
レミリアからの手紙だわ


なんて書いてあるんだ?

「脳味噌万年小春日和巫女へ
真正紅魔館ができました
ざまーみろ
見せてやるからありがたく招待されろ

P.S
緊張すると手のひらに汗をかくタイプ
ムカつくな・・・

ええ・・・
でも行かないと怒るでしょうね

行ってちょっと見てすぐ帰りましょ
2秒くらい見て・・・

とにかく もー
小さい小屋でもいいから作るの!

私に恥をかかせないで!


小屋でいいんですか・・・?

急いで!
明日までに造るでおま!


翌日
・・・これか?

・・・これじゃないの?

・・・小さいな
あらいらっしゃい
よく来たわねお二人さん


あんまり来たくなかったけどね

またまた〜
とにかく入って入って
できたてホヤホヤの紅魔館よ
ちょっと変な臭いするけど
入って入って


新築なのにもう変な臭いするのか!?
見た目通りに狭いわね・・・

旧館の4次元構造が
まったく生かされてないな・・・

二人とも!
ハクタクッキーとかあるわよ
食べる?
ちょっと変な臭いするけど


いらないわよそんなの!
あ! も・・・もう臭っ
獣臭い!
なによ おいしいのに・・・
ムシャムシャ
まずっ


まずいの!?

夜雀の食べられないとこみたいな味がする・・・
飲み込めないほどまずい・・・
霊夢、コーヒー淹れて
台所あるから
え〜〜 私たちが客でしょ
レミリアが淹れてよ


ほざきやがりなさい!
私はツェペシュの末裔よ!
(間違い)

ちェっ まったく偉そうに・・・

えらいもん


おっ こっちはフロ場か?
どんなんだろ・・・
 なっ・・・・・・!!
 ・・・!        『キリサメ・・・ マリポーサ・・・』


レミリアっ レミリアーー!
フロに変なナマモノが!!

ああ、ビッグチャップエイリアンよ

ビッグチャップ!? は、初めて見た!

チャッピーにはあなたのことも教えてあるわ

名前間違えられたぞ私!
マリポーサ言われたぞマリポーサって!

ごめん 私が間違えて教えちゃったの

なんでよりによってアレと間違えるんだよ!
ありえないだろ!

あんたの名前覚えにくいのよ!!


- 終劇 - (元ネタ:増田こうすけ・聖徳太子の楽しい木造建築より)


2006年9月24日

スイカうめー

某所の東方スキン借りてます
永夜抄家族にしたかったけどゆかりんヘッド使おうとしたら強制終了するんで泣く泣く除外

2006年9月16日

宇部市某ホームセンターにて
紙のガムテープ売ってないとか意味わかんなーい

ひぐらしDVD2巻発売中! 買わないけど

2006年9月2日

研修で一週間ほど留守にします
歌詞カード返信されなくてもキレないでね
あと、件名は変えないままか分かりやすくしろって言ってるだろー!

2006年8月19日

Sim-n

「火事よぉーーー!」
「火事でありますーーーーーっ!」
「ああ・・・ワシはグラタンを温めようとしただけなんじゃー!」

ちょ、消防士働けww

 無事鎮火

『まったく人騒がせな・・・』
「おなかすいたのぉ・・・」

だめだこりゃ

2006年8月16日

FFGIF追加
えーりん帽地味に表現出来ないよえーりん

2006年7月18日

>東の国の眠らないバトル(http://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_2627.mp3
カッコイイじゃない!
FF5大好きだし、文花帖デモにも使われてて一番気に入ってた曲とのMIX。イイヨイイヨー
某所の東方FFバトルFLASH見ながら曲ばっかり聞き入ってた

2006年7月10日

      /           ` 二ア
     /     |  ,!     !,、  \
     l      X-ハー'∧ |' | /   ヽ
     !     Y≧彡ヽ| !/ヽ|/! / .! ',
     |   \ヽ xxx   ´ミミ`/ イ | !
     } ,    ミ ゝ _    xx/ィ'/ /|/
     从|  ,.、 L  ヽ`ー ァ   Kォ' ´
      ヾX イ´`ヾ  `二 /  |
     ,.r=ミ、   、トーf´  |`i !  l
   / 、 ヽ   |-/    ,ハ ト、 l
   / _ヽ/  , イ-ヽ  t' ヽ ` |/
  〉´_,. /  /ヽ、V|  |゙/!            i\ /i
  〉=ニ ヲ  ./`ーォ=<|  |、_ |           , '  ̄ ヽ
  ヾ| ´   /   .} { !.  |ミ=ヽ           〈リノノレメノミ
   ヽ  /  _, イ i |  !ヽ./            i、゚ヮ ゚!从
    `7゙     /  }l  ' /            ci!−c.iヽ
   /      \/`i ー'              '-u-u`

2006年6月27日

Q1.あなたが乗っている車について教えてください。
平成元年式 TOYOTA SUPRA (3.0GTターボリミテッド エアロトップ)
http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/SUPRA/1000929/index.html
ボディカラーはブラックマイカ



Q4.正直、この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えてください。
いすゞ ピアッツァ
ホンダ シティ(ブルドッグ)
トヨタ MR2、WiLLサイファ

「街の遊撃手・いすゞジェミニ」とかCMカッコ良すぎね?
あの手法ならどんな車もバカ売れだろう



Q6.車に必ず積んでいるものは?
積みっぱなしのジャッキとかを除いて使用頻度が高いのは
やっぱり雑巾とタオル


Q7.車の中でよく聞いている音楽を教えてください。
エースコンバット5のサントラ
ブリーフィングだけループさせてても飽きない



Q9.車好きになったきっかけは?
メカドックやナイトライダーに影響されたのは間違いないです


Q11.今一番ほしいパーツをどうぞ。
1DINサイズのカーナビ
若しくは
クリアウィンカーレンズ



Q15.愛車のほかに好きな車はありますか?あったら教えてください。
質問4番と被ってるんじゃないカナ?カナ?
とりあえずデジパネ・リトラならなんでも



Q16.車を選ぶときの条件は?
デジタルメーター搭載でナイト2000っぽい子


Q19.今の愛車にあと何年乗り続けたい?
爆発するまで
そりゃ10年くらいは乗りたいよね

2006年6月12日
HD障害かなんかで潰れたらしいAAA CafeのF51垢がこのたびF15垢として補填されました
本当に忘れた頃に来るなあー
land toに落ちついてしまったけど何か利用法はないものか

2006年5月15日

『アメリカザリガニのキカイノカラダ』とは・・・
アメザリがゲーム開発者や雑誌スタッフ達と
主にコンシューマオンラインゲームをプレイしつつ
コント仕立てで紹介していく作品(写真はHALO2の回)

こんな面白いモノがあったのか、と
ファミ通Waveとやらを探しに本屋へ走ったが見つからず
アメザリには今まで興味無かったけど
この作品のおかげでファンになってしまいました
それくらい面白いですマジで

DVD買おうかなー

個人的に面白かった回のリスト
-----
2004年1〜2月「SOCOM:US NAVY SEALs」
2004年3〜4月「バイオハザードOB」
2004年7〜8月「モンスターハンター」
2004年10〜11月「HALO」
2005年3〜4月「HALO2」
2005年10〜11月「零 -刺青の聲-」
-----
特にOZMA初登場の「バイオOB」と
肝試し風味の「零 -刺青の聲-」の回は必見です
   

2006年4月28日
なんかPCから音が出なくなった
ボリュームコントロールがどうのとかそんなチャチな事じゃなく
おかしいな、最近はアップデートとか余計なことは何もしてないんだけど・・・

モジュール番号 :3227
モジュール名 内蔵FAXモデムドライバアップデートモジュール(Windows(R) XP版)
「内蔵FAXモデムドライバ アップデートモジュール(Windows(R) XP版)」をイン
ストールすることにより、以下の問題が修正されます。
 ・Windows(R) XP標準のFAXサービスをセットアップした後、サウンド機能が
  使用できなくなる、もしくはモデムが使用できなくなる場合がある。

おまえか

任意保険の団体割引受けるための見積書をFAXしたくてセットアップしたんだった
4P送るのに8分かかったんだけど容量が関係してるのかな

 HALOフォント活用

服の資料として妖々夢を見たからTOHO 7とか?
でもHALOフォントでは7ってそれほど特徴のある形をしてないからなぁ

2006年4月27日
4連休(研修の振り替え休日)が終わったばかりだが再び3連休がやってきた
まぁ、みどりの日と公休が被ってるから世間一般の目で見れば当然なのだ

しかし、それもこれも
GW無休暇への布石なんですがね!!1!!11


そしてうれしい発見。やっぱりあるんだHALOフォント
MAC用とか書いてたけどキニシナイ

2006年4月19日
ホイ帰宅。
疲れてたけどやる気のあるうちにと真っ先に車を洗ったのに
現在激しい雨と風が窓を撃ちつけています
チクショー

2006年4月12日
明日から研修で一週間大阪でーす
一週間ほったらかしでも何も問題ないサイトに幸あれ

もし歌詞カードのリクがあれば帰ってから対処します

2006年4月2日
マイコミュ一覧
一度に表示できる最大数が9なんでひとまずはこれくらいでストップかな

別に議論を交わせるほど知識があるわけじゃないんで飾りなんですがね

2006年3月20日
さくらナビが潰れちゃったから歌詞カードの宣伝できなくなっちゃってどうしよう、と検索をかける

Google日本語のページ="何か 歌詞カード"
え?ウチのサイトかよオイ。「何か」は古いのかねやっぱ
でもなんとなく今更ウガガガガとか表記したくないしー

Google日本語のページ="伺か 歌詞カード"
OKOK、一位はさくらナビなんだけど3つ目に来てるのが新報告BBSね

伺か用 歌詞カード報告掲示板 −伺歌−
早速利用させてもらいまーす
分かり辛いけど管理人さんはMIKASOの人なんだろうか
『やっつけ本番』 → Enter → 左下のその他コンテンツに歌詞カード報告掲示板へのリンク有

2006年2月16日

アクセス解析の結果
ここ最近の検索ワードを表示。 う、美しい・・・

2006年2月10日
やっぱコレでしょ ウォォ〜アンマァ〜

2006年2月4日
 プレイヤーキャラにチーフを加えてみた
CardWirth。「ネコを探してください」の作者さんのシナリオが好き
今でも新作がリリースされ続けてて感動したよ
最北の扉亭


←日記へ戻る

↓TOPへ戻る

inserted by FC2 system