2003年12月30日
ゼロワンMixいいな〜♪
気前よくUPしてくれたり、エミュのファミコン実況プレイなどよく考えたら結構スゴイ事しちゃってますね。
午後のこ〜だに録音機能があることを初めて知りました。
今まで[ぽけれこ]→[午後エンコ]という手順を踏んでましたが完全に二度手間だったワケですね・・・(´Д`;)

2003年12月27日
年忘れ忘年会と称し友人宅で飲んできました。
・・・バイト上がりに行って(参加が遅くて)よかった。皆酔っ払って大騒ぎでしたよ。
ネトラジは聞き逃したけどイイ思い出になりました。

2003年12月26日
バイト終わってワクワクしながらPCを立ち上げたら丁度37thらじあきの放送が始まるとこでした。ラッキー!
「さんりおあき」に改名らしいです。・・・え?(w

2003年12月25日
う〜ん、ネトゲは一瞬で飽きてしまったがネトラジはハマる(w
実況スレにカキコした何気ない感想にもリアルタイムで肉声レス(←ココ重要!)をくれたりして・・・
常時接続マンセー!(いいから期末に向けて勉強しろ、と)

3:33
追記〜。にじうらじお放送終了〜。37thらじあき様、おつかれでした〜!
初視聴でこんなステキなDJに逢えて私は幸せもんです。
放送開始の情報が書かれてたむすー庫チャットでは実況スレと平行してお祭り状態でした。
ええ、もちろん私もしたらばの実況スレとむすチャを往復してカキコしてました。
更にリアルでレポート書きながらですけど。
しかし、年末の放送は帰郷してて聴けそうにない??? ぁぅー、せつないわはー。

あと、これ近所の百貨店に行ったとき何かシュールで笑ってしまったので撮った写真(に少し付け足したモノ)。

2003年12月24日
ガンヘッドスレにちょっとしたAAをカキコしてみる。
思いついたときは自身タップリだったが、いきなり叩かれてヘコむ。
でもその後好きだっていってくれる人がいて嬉しかったです♪

2003年12月16日
明日はテストだっていうのに餃子姫タソ保管庫やら雪さん庫やらいやあぁぁ!庫やら見てたら
笑いが止まんなくなっていつの間にかこんな時間に・・・。イ、イカン!

2003年12月10日
いろいろあって久しぶりにガンヘッドについて検索してみたら、なんともステキなサイトを発見しました。
スゴイ!ランナバウト2に隠しマシンとしてガンヘッドが!
ランナバウト、少しだけ興味あったし思い切って買っちゃおうかな?
リンクも充実してるし、ずっと前に検索しても一つも引っかからなかった2chのガンヘッドスレが
いくつも登録されて・・・おや?・・・こ、これはウチへのリンク!?
『ガンヘッドが元ネタと思われるコミックとガンヘッドの壁紙があります』
壁紙・・・アレの事か。コミック・・・アレの事か。 うわ、めっちゃ恥ずかしい・・・(´Д`;)

2003年12月9日
バイトから帰って冷蔵庫に入ってたワッフルを食べた。チョコ+生クリーム&苺+生クリーム。
歯を磨いた直後だったから遠慮して2口づつだけだけど、・・・もう、めちゃウマ!
賞味期限も過ぎてるし明日中に全部食べちゃおう。

2003年12月7日
フリーソフトでRWINの設定をいじったら、ADSLリンク速度100kbpsアップ。
体感できるほどではないけど、XPにも効果はあるみたい。

2003年11月26日
今週は少し落ち着いてるかな?早めにレポートを終わらせてしまえば土日は羽を伸ばせるゾ。
・・・とか調子に乗ってたらキリ番自爆(´Д`;)

2003年11月22日
ハイビームが眩しいんだYO!って合図してるのに下げてくれないオッサンがムカツク。
特にタクシー。

2003年11月20日
おろ?日記が16日で止まってた。折角常時接続環境が手に入ったというのに・・・。
そうです、ADSL(1M)祝開通!
高速・常時接続に浮かれてあんなデータやこんなデータを落としていたら日記のことをすっかり忘れてました。
日記ってのは何年か経って忘れた頃読み直すのが面白いんですよね(イタイ文章ばっかだけど)。

んー、そうですねぇ、近況報告といえば最近初めてナイトライダーTVシリーズの第一話を見たんですよ。
KITTが海の上を走って敵を追いかけるシーンで、入水したときのマイケルのはしゃぎようといったらもう(w。
こんな面白い話を今まで見ずにいたことが悔やまれますな。

2003年11月16日
ちくしょー、日曜じゃ工事はしてくんないんだろうな。まだ繋がりません。
明日、学校から帰って試したいけどバイトだし、次の日はきっと帰るの遅くなるだろうし、(´Д`;)ハァ・・・。
蛇の生殺しとはこの事だよもん。

2003年11月15日
モデムが届きました!前日2時までバイトしてて、昼過ぎに起きたら不在伝票挟まってました。
んで、再配達依頼の電話をかけたんですが、電話したらすぐ持ってきてくれたんだけど、
その際24h自動受付センターに電話したのになぜか電話に出たのは普通のおばちゃんでちょっとビビッた。
流石にまだ繋がらないけど、明日・明後日が楽しみですナ。

2003年11月14日
Tikiから書類が届いたよ。NTT工事日は17日だって。10日で開通したって人も居るのに、
丸々3週間か・・・。長かったなぁ。

2003年11月12日
TikiTiki申し込み受付のメールがきてから2週間・・・何の連絡もないなぁ。
他の人は皆ちょうど10日で開通してるらしいのに。だいじょぶかいな。
ネトランがまたトレカのサービスやってて一冊買っちゃいました。
へぇ子が欲しかったけどハズしてしまいました。ま、双葉が出たからいっか。
わはーたんも入ってたし。 ・・・しかし「ぬるコぽっぷ」のネーミングだけはどうしても許せん。
該当スレは大騒ぎだろうなー。

2003年11月11日
>■エキサイト翻訳・「shit」を翻訳する。次に「shit!」を翻訳する。そのまま「!」を一つずつ増やしていくと (Nakajo Web)
>この翻訳サービスは何かの罠でしょうか(;´Д`)。

メチャクチャワロタ。あと、日本ブレイク工業着メロキテター!

2003年11月8日
サップVS曙? こりゃ年末が楽しみだね。
『日本ブレイク工業〜 ダイアモンドカッター Da Da Da!』
巫女みこナースに匹敵するヒット曲だ!(w さっそく携帯にいれておこう。
着メロはまだかい?

2003年11月7日
フリーメールまた故障かよ。そんなわけでここ2週間ほどメール受信できてません。
っていうかメールボックスの中身が消失してて、復旧作業中らしいです。
もし歌詞カードの注文してた人がいたらゴメンナサイ。

2003年11月6日
  /\     ___
  // \   <_葱看>、     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  t    \/ (ハ((iヽl, i\   < みる、みる、みるまらーーー!
       O人゚ヮ ゚∠イ      \___________
         \⊂))
       ⊂<__/:__|
           ∪

とうとうナイト2000スレにまで!なにもんだコイツは(w
しかし↓に爆笑してしまったので許します。

  /\
 // \   、 ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 t    \/ ノノノヽ@i\ < ウリ、ウリ、ウリナラーーー!
        O人ヽ`∀´>  \___________
         \⊂))
       ⊂<__/:__|
           ∪

2003年11月2日
ダイドーの自販機でミニカーが貰えるキャンペーンをポイントカードと平行してやっていたので、
対象商品のコーヒー(缶が小さいからホントはあまり買いたくない)を買ったら、
そっちに気をとられてカードを挿入するの忘れますた。もったいない。

2003年11月1日
その日の行事に合わせてころころ変わるGoogleのロゴが大好き。

2003年10月28日
あれれれれれ??ちょっと待って!別にフレッツにしなくても中国電力がCTNetとやらを展開してるじゃん!
うあー!キャンセル!NTTフレッツキャンセルー!TikiTikiの1Mコースを申し込んでみます。

2003年10月26日
ダンディ坂野が近くの百貨店でトークショーを開くというので見に行ってきました。
30分くらい前に到着したんですがすごい人だかり。公演前に解説のお姉さんが「撮影は禁止します」と
2,3回ほど注意してましたが、後ろの方でよく見えないし、手を上に伸ばして携帯で録画しちゃいました。
まあ、アイス屋の屋根に上って見てるアフォな客(子供連れ)も居たことだし、あまり気にしなくてもいいよね。

2003年10月22日
ADSLにしたいよー。でもここ田舎だからフレッツ以外の選択肢がないのよね。
ACCAさえ利用できたら学割とか併用してメチャクチャ安くあがるんだけどなぁ。ざんねん!

2003年10月20日
ダイドーの自販機でポイント集めてるんだけど、34本目の今日初めて当りがデタ!
ここぞとばかりに150円のアリナミンVを頂こうと思ったのだが・・・。
チッ、選択不能だ。仕方ない、3番目に高級そうなcopet(グレープ味)でも選ぶか。
ちなみに2番目はアスパラドリンクです。でもこれは一度普通に買ったので今回はパスね。

2003年10月17日
あれー?何かソロの燃費がガクンと悪くなった??
100`で給油って、リッター40キロも走れてないやん!
スッころんだのが原因か?チェンバー上げたまま気づかず走行したのが悪かったのか??
ヽ(`Д´)ノ イヤーン。

2003年10月16日
コンビニでジャスティスとフリーダムをGET。350円という安さにつられて「チョコい棒」と一緒に購入したんだけど、
あまりの出来の良さにビックリ!食玩なんて買うの実に9年ぶり?くらいなもんで感激しました。
今は先行者やナイト2000達とともにTVの上に飾ってます。→写真
あ・・・これフリーダム買う前の写真だった(w

2003年10月8日
クロ高キター!・・・のはいいけどパプワ君に気を取られてすてプリの最終話見逃しちゃった。
ナベさーん!ちょーだーい!(w

2003年10月5日
クロマティ高校ってアニメ化してんの??掲示板でキャプ画像拾ったんだけど・・・。
見たいなー。

2003年10月1日
全然更新できなくてゴメンなさいね・・・。ネタが無いのよ。ホントに。
あ、今日また学校でカニをみたよ。ガサゴソと這って隅っこで小さくなってました。(だからどうした)

2003年9月21日
コミックに4コマ(10コマ)を追加しました・・・って、3ヶ月ぶりの更新がこれかよ。
そして20日ぶりの日記がコレだ!(苦藁

2003年9月3日
お!Webメールが復旧してる! ・・・20日前に歌詞カードの注文メールが・・・。

2003年8月31日
----------------------------------------------------------------------------------
130水先案名無い人
>>122
発汗による体臭の発生はデブ、ヤセに関わらず個人の体質によって変わります
風呂に入っても2、3時間もすれば体臭を出す人もいれば
1日風呂抜きでも体臭がほとんど無い人もいます
(長期間に渡って体臭が発生しない人は発汗の機能が低下し病気になっている可能性があるので注意)
そう言うわけで脱臭薬品を使う様に心がけましょう

特に ワキ ね、ワキ

ワキガは死刑 (メール: ) 03/08/24 (日) 21:36 ID:ub9cMGiP


131水先案名無い人
ワキガの味がするというプリングルスの話を思い出してしまった (メール:sage ) 03/08/24 (日) 21:39 ID:iytoDaWW

----------------------------------------------------------------------------------

あ!やっぱり皆思ってたんだ!あのプリングルスのタコス味って・・・。

2003年8月24日
ヤバイ。フリーメール死んだかな?全然メールが受信できない。
もし歌詞カードの注文とかしてる人がいたらゴメン・・・。
・・・って今やったら出来た!(14:51現在)新着8件か・・・。こりゃ鯖メンテか何かで中身一掃されてるな。ヤバイヨヤバイヨ。

2003年8月23日
バイトが終わって「さぁ帰ろう」と思ったら、何発キックしてもエンジンがかからない!
あたふたしていたら、閉店後の駐車場にたむろしていた若いニィちゃん達が「どうしたん?」と声をかけてくれました。
事情を話すとバイクを眺めて「ここ、はずれとるやん」と、燃料タンクからエンジンまでのびているコードが外れている
のを発見。それを差し込んだらあっさりとエンジンがかかりました。もう、ウザイくらいお礼を言いながら帰りましたよ。
いや〜、今時の若い人たちも捨てたもんじゃないですネ!

2003年8月19日
タクシーよ、ウィンカーも出さずにトロトロと進入してくるんじゃねぇ!「マナーアップ山口」だって?(プ
マーチのおばちゃんもこっちが原付だからって対向車まで来てるのにトロトロ進入してくるのはヤメレ!

2003年8月18日
マズイ・・・3週間くらいメール受信してないよ。
学校がお盆休みで開いてなくて・・・(因みに先週は鯖メンテで受信するタイミングを逃した)。

2003年8月12日
一ヶ月ぶりの日記!
バイトで重い荷物を運んだら背中から腰にかけて激しい筋肉痛が! ヽ(;´Д`)ノ イタイヨイタイヨ。

2003年8月9日
生まれて初めて携帯を買いました!しーぽんのSH53!
MP3が聴ける!職人さんがUPしてくれたムービーが見れる!壁紙も着メロもメモカ経由でぜーんぶタダ!
いや〜、周りを見渡しても携帯持ってないのって自分だけでちょっと寂しかったんですよね。
給料入ったら大容量のメモカを買おう。そうしよう。

2003年7月10日
踏み切りで一時停止無視、罰金6000円・・・。
確かに一時停止はしなかったけど、徐行して安全を確かめながら通行したやん・・・。何が危険なのよ。
それだったらまず、黄色の点滅信号(一時停止義務ナシ)をさっさと撤廃した方がよくない?
家の近くにあるヤツは交差する道路に赤の点滅信号(一時停止義務アリ)がセットされてるけど、
タクシーやおばちゃんは必ず停止線を越えて鼻先を突き出してくる。こっちの方がよっぽど危ないっつーの。

2003年7月5日
蒸し暑いー! TOPの絵、そろそろ変えないと・・・。

2003年7月2日
くはぁ〜、日記全然書いてないよ。って一月前にも同じ事書いてるし(6月6日)(´Д`;)
レンタルビデオのバイトがこんなにキツイとは・・・。いつも最後かブービーまで残る羽目になるし。

2003年6月17日
今日バイトに行くとき原付に乗って軽トラの後ろについて走ってたんだけど、
軽トラが突然道の真ん中で止まるもんだから「ハァ?何やってんだよ」と、横をすり抜けたら、
小さな横断歩道があって人が横断中だった。横断中の人とこちらの間にまだ余裕があったから
何事も無くそのまま行っちゃったけど、この状況って教習の本にも描いてあったなぁ・・・。
ダメダメさんですね。俺。

2003年6月11日
双葉に貼ってあったネトラン7月号にトレカ封入のニュース記事を見て1年ぶりにネトラン買っちゃいました。
先行者プラモ以来だなぁ。せりこ&まるちいの絵が載ってて凄く気になったんですよね。一冊に12枚ついてます。
何か関連では「まゆら」と「理夢」を手に入れることが出来ました。でも「さくら」は残念ながら入っていませんでした。
残念。それどころか「ばーちゃんネットアイドルちよ74歳」が重複で2枚入ってました・・・。むむぅ・・・。
とりあえず「かぼすちゃん」「ちゆ」「激しく忍者」が入ってたのは嬉しかったので我慢しますか・・・。
カードの為だけに840円もする本を何冊も購入するわけにはいきませんからね。

2003年6月8日
毛穴すっきりパックって効くかなあ?鼻の脂が気になる季節。

2003年6月6日
うぁ・・・久々に日記のページ開いたよ。
そうそう、バイトに疲れてボーッとしてるときにふと思い出した「幼虫社」さんってとこ。
昔Windows100%に収録されていたanesthesiaって曲が物凄くツボで何度も何度も繰り返し聴いていたんだけど、
何月号に入ってたのか分からなくなっちゃって、その当時はぐぐっても出なかったんだけど、
今日、実に2年ぶりにぐぐってみたら一番上にアッサリ出てきました。嬉しくて片っ端から全曲ダウソしちゃいました。
・・・ま、こんなマネが出来るのも大学で高速ネットができる間だけなんだけど。今の内に楽しもう。

2003年5月25日
週5のバイトは正直辛い・・・。
半月か一月後には週3に減らす予定ですのでしばらく更新はオヤスミしますです。

2003年5月18日
うお!全然日記書いてなかった!これはイカン。
ここ一週間の出来事→バイトが決まりました→それに伴い原付バイクの購入を決意→ショップに行って安い中古の原付は無いかと尋ねるとボロボロのカブが→値段は7万らしい→安けりゃ何でもいいと思っていたが、正直悩む(値段も5万くらいだと思っていた)→あ、ホンダのソロだ・・・広告で見て一番カッコイイ(欲しいバイクのイメージにピタリ)と思っていたやつで、ちょっと考えた末、結局これを買いました→バイト先まで自転車だと片道30分、原付だと20分・・・あんまし変わらない→30`制限なんてあんまりだ!交通量多いからなんか凄く肩身が狭く、ストレスたまる。まあ、がんばるとしましょう。

2003年5月6日
よく考えたらアホ西はNGワードに入れてたんだっけ・・・。誰かがアンカーを貼るか、
あぷろだで拾ったHTML形式のログでしかお目にかかれないのも当然なのね。

2003年5月3日
何かと話題の白装束団の事で、2chでは黒装束OFFが行われたようですね。
「電子レンジやノートPC持って、白装束に対抗し黒装束で奴らに嫌がらせしてやろう」 ・・・面白すぎです。
それ系のスレを回っていたらニュー速でアホ西を発見(w。なんかちょっとだけ嬉しかったりして。

2003年4月30日
一週間前にブックマーケットでバイトの面接したんですが、いまだに何の音沙汰もありません。
本当は先週の土曜日に合否の発表があるはずだったんですが・・・。
その後バイト情報を集めるため2chのバイト板に行ったらBMのスレがあって、物凄い悪評であることを知りました。
丁度いいから他のバイトを探すことにします(w。

2003年4月27日
「OH!威信慕!!」というタイトルの美味しんぼのパロディアドベンチャーをプレイしたんですが、
コレ、バカゲー好きの私にはたまりません。大いに笑わせて貰いました。他に私の好きな幻画さんの
バカアドベンチャーのストーリーは バカ>バカ>バカ>シリアス(オチ) と展開されるのですが、
これは バカ>バカ>シリアス>バカ(オチ) といった感じでした。栗田さんのキャラが面白すぎ。

2003年4月24日
ガンヘッド・・・。巷での評判はあまり良くないようですが、やはり人の意見など当てにはできませんね。
私は好きな映画を聞かれれば迷わずコレを挙げますよ。ええもうカッコ良すぎです。何もかもが。
心に残るステキなシーンが多いんですよね。
コミックコーナーに漫画を描き始めましたが、映画で見たストーリーをなぞる形でさくら達を動かすことに決めてます。
いろいろ大変な時期ですが、暇を見つけて絶対最後まで描くつもりです。誰も見向きもしなくてもいいんです。
楽しんでやってますから。

2003年4月18日
“いろいろ”にパソコンの役立つワザを紹介するコーナーを設けました。
雑誌を読んで知ったり、自分で使ってて気づいたりしましたが、パソコンにはまだまだ便利な使い方がありそうです。

2003年4月12日
http://steed.keddy.ne.jp/index.html うおっ!翡翠ガンヘッドカコイイィィ!! Webコミックもイイ!
http://www.ne.jp/asahi/kijin/m/ 最近一番ワラタのはココ!やっぱ北斗とのリミックスは最高だ!
http://www.sol.dti.ne.jp/~taizen/yurei/index3.htm ここは・・・怖すぎます。まだ全部は読んでないんですが・・・。

2003年4月8日
新聞のテレビ欄を見てたらなんと、今日からキノの旅放映開始!?しかもノンスクランブル!
こいつぁ〜春から景気がいいねぇ!

2003年4月7日
ページに統一感を出そう!ということで背景に同じ画像を貼ってみる。
テキスメキシウムという核をも凌ぐエネルギーを持った鉱石をイメージして描きましたが、
誰も分からないと思うので水晶でいいです。

2003年4月4日
おお、そうだ。ドラえもんと言えば葉鍵板で大好評稼動中の「葉鍵で大長編ドラえもんを製作しないか?」スレ。
第一スレからのファンなんですが、最近は「のび太とうたわれるもの」が本格的に連載されています。
うたわれは未プレイですが、きっと知らない人でもこのスレからは目が離せなくなると思います。

2003年3月30日
今日初めてトランザムを生で見れました。ケツだけですが(泣
デュデュデュデュン!という聞き覚えのあるエンジン音に(まあ、ドラマの中だけでなんですが)ハッと振り返ると
白いトランザムが走り去っていくところでした・・・。チクショウ、前から見たかったYO!

2003年3月29日
映画のクレヨンしんちゃんを見てマジ泣きしそうになりました・・・。
最近のドラえもん映画とはえらい違いですね。クレヨンしんちゃん万歳!

2003年3月26日
「スキンくらい好きんにさせてくれよ!」このサイトのおかげで
ショボイWindowsの見た目をクールにカスタムできました。心よりお礼を申し上げます。

2003年3月23日
口内炎が一週間も直らない・・・ イタイヨー。

2003年3月19日
えぅー、今日で最後の弁護人最終回だー(TДT)  もっと粘って!もっと!

2003年3月17日
かちゅで顔文字板のムスカスレを収集ついでに面白そうなスレを覗いていたら、
「とにかく可愛いAAを集めろ」スレに自分の作ったつぐなタンAAが貼られていてビクーリ。
AAコーナー見てる人いたんだ。

2003年3月15日
すこしづつ暖かくなってきましたね。免許を取得して何ヶ月たったか忘れましたが、
今日初めて(教習所以外の車で)母さんのワゴンRを運転しました。うーん、正直もうちょっと慣れが必要だなあ。
一人で運転してたら事故るんちゃうか?ホンマに・・・。

2003年3月14日
今更ながらGBA版ZOEをプレイ。まさかGBAで3Dアクションは無理だろうしどんなシステムか気になってたんですが、
戦闘はモロにスーパーロボット大戦でした。あれ?作った会社って同じだっけ?まあいいや。
SR大戦と違う所は、自分の攻撃ターンと敵の攻撃を避けるときに十字キーで自機を操ることが出来る
アクション要素が加わっていることです。これがけっこうスピード感があってキモチイイです。
第一話から先へ進んでませんがね。

2003年3月11日
毛利軍娘ゴースト→http://mouri.robot.co.jp/ おお凄い、ラジオドラマが聞けるゴーストだ(一発ネタのみ)。
最近FLASHを見てファンになったんですが、これはイイっすよ。マジで。

2003年3月6日
腹がよじれるとは こういうことさ↓
http://www1.kcn.ne.jp/~houou/driving.swf「Yes?No?道路交通法FLASH」

2003年3月4日
GBA版メトロイド(・∀・)イイ! 操作性がスーファミ以前とは格段に違う。
ナビゲーション役もいるから「これからどうすりゃいいんだよ」って迷うことも少なくストーリーが分かりやすい。
ただしそのぶんクリアが早まって話が短く感じるかも・・・。
今回、『パワードスーツをXに奪われてキミは全ての能力を封印されている状態だ、Xを吸収して特殊能力を取り戻せ』
とか言われるんだけど冷静に考えたら初めサムスはいつもゼロからのスタートなんですよね。
だからシステムは今までと何も変わらないし、エイリアンに通ずるキモさもそのまま。是非お試しあれ。

2003年2月28日
スキャナが急に使用不能になっちゃった!メーカーのサイトに行ったらXP用のドライバがあって解決したんだけど、
以前までは普通に使えていたのに・・・。やっぱ、Windowsのあぷでーとが原因なのか?

2003年2月27日
昨日の続き。よくよく思い出してみると、FLASH以外にも細かいファイルがいろいろ消えてて鬱。
メタスラのハイスコアデータとか(弟と競ってた)結構大事なものもあったのに。
それでもちまちまとアプリをインストールしていて、ふと『何か。』はMATERIAじゃなくてINVERSEを久々に
使ってみたくなった。 ・・・やっぱ昔のほうが笑える台詞が多いなー。
でも、これより前のほうが(偽春菜と呼ばれていたころ)もっと面白かったらしい。見てみたいなぁ・・・。

2003年2月26日
(;゚Д゚)ぐはー!痛恨のミス!!
ブラウジング中に度々フリーズしたり、スキャナを認識しなくなったりと不具合が目立ち始めたので
OSを再インストールしたんですが・・・。キチンとバックアップとりながらやってたのにどこで間違ったか
面白FLASHを集めていたフォルダを喪失!データレスキューも全くの役立たずで泣きそうです。
また集めなおしじゃーい!! イイ!(・∀・)アクセスもいいけどnubonbaはいつ復活するのかな?
しかし再インストールって時間かかるな・・・(今回はバックアップを含め7時間でした)

2003年2月19日
かれこれ一ヶ月ぶりの更新とは・・・。
テストに備えてがんばってきたのに全部無駄にして暇になったので漫画描いてみました。
戦う女は美しい・・・と。(メタルスラッグにハマっております)

2003年2月18日
今日の今日までかちゅ〜しゃにNGワード機能が付いてると気づかなかった・・・。
アホ西も山崎もみんな手動で削除してたのに〜。
設定の「中」に無いと思って諦めてたら設定の「上」にあったんですね。

2003年2月15日
あははーっ! 追試の受付の日を今日と勘違いしてパーにしちゃいましたよーっ!(本当は昨日あった)
結局落としてたのは「電気回路」と「線形代数」の二つだけで、ちょっとがんばれば今期も単位は満点だったのに、
何やってんでしょーかねーっ! こりゃもう笑うしかないですねー! あははーっ!(T∀T)

2003年2月10日
ぃょ〜ι、普通免許取れましたよー。ストレートで。バンザイ!

2003年2月9日
自動車学校を卒業して2ヶ月・・・明日、ようやく本免学科試験を受けに行きます。
4000YENかぁ・・・。これは落ちるわけにはいきませんなー。

2003年2月8日
ソースネクストから出てる「超縮」ってヤツ・・・あれは一体何の意味があるんだ?
確かに画像に関しては脅威の圧縮率を発揮しているが、『完全非可逆性』・・・・。
画質を100%にしてもおもいっきり汚くなっちゃっててもう見てらんない。
画像の保管目的で買った人とかいたら大変だろうなー。

2003年2月1日
ハァーぁ・・・、テストが終わって長い休みに入ったんですが落としてしまった教科がいくつかありまして・・・。
毎日テスト勉強の日々です。微積ムズいなー。
休みの間にやろうと思ってダウソしたホラー系ゲーム(計4本)もグッと我慢してまーす。

2003年1月29日
うひょー!大寒波だ!雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!じゃない、来るな!寒い!耳ちぎれちゃう!

2003年1月25日
ああー、微積のテスト冗談抜きで一問も分からんかった・・・。

2003年1月21日
あーあ、メインコンテンツの歌詞カードを削除する羽目になりました。
そんなことしたらこのページ本当にラクガキしか残らないんですけど・・・。

2003年1月18日
か・・・神スレとはこのことか・・・?
「蜂の巣」http://aa.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1034847347/
ネタもAAもあまりのレベルの高さに後光が差して見える。荒しも恐れて寄り付かない。否、寄り付けないのだろう。
スクリプトの山崎モナーを見たときはちょっと萎えたけどね。

2003年1月14日
やはりカップヌードルはカップ麺の王様ですね!

2003年1月11日
テストの季節だ!今だけ苦しい思いをすれば長い春休みが待っているー!

2003年1月4日
あけおめです。お盆帰りしてました。(←間違えた)
サイトのトップがずっとクリスマスのままだったのが気になってしょうがなかったです。

2002年12月29日
レポート多いよー。ドラクエVはクリアしたけどなりきりダンジョン2はいまだに先へ進んでない。

2002年12月25日
今更ながらドラクエVをプレイ中。バラモス城がクリアできん!

2002年12月22日
パソコンの挙動がおかしいッス!急にメモリが足りない足りないって・・・今まで普通に使ってたじゃん!
タスクマネージャを開いてみると仮想メモリの使用量が1Gって・・・オイ!何だそりゃ!
実行中のプロセスを見ても何が原因なんだか分かんない。とりあえずこの使用率がそこそこ高い「mdm」ってヤツ、
ポチっと消して・・・あ、直った!こいつが原因か??ファイル名mdmで検索かけて・・・mdm.exeがHIT。
えーなになに、正式ファイル名マシーンデバッグマネージャー?何だかいかにもメモリ喰いそう、
それでいて全く必要なさそう。よく分からんがこんな物ゴミ箱ポイポイしちゃいましょ! はーすっきり。
大事なファイルだったらどーしよか?

2002年12月10日
逆転裁判2クリアー! これで顔文字板の逆裁スレを楽しく読めるぞ!

2002年12月7日
GBAのなりきりダンジョン2をプレイしました。GBAってこんなに画面がキレイなんですね。
自分はFF5のジョブシステムが好きなんで、服を着替えたときキャラのグラフィックがちゃんと変わるのが嬉しかったです♪

←ダイアリ TOP
inserted by FC2 system