2002年11月29日
でわっ、卒業検定を受けてまいります!( ゚Д゚)ゝビシッ!

2002年11月27日
・・・と思ってたら火曜は微積のテストもあった! 金曜だ!金曜にしよう!!

2002年11月24日
更に今頃気づいたら火曜は物理のテストの日じゃん!
ま、どうせ単位取れそうもないし2年になって最履修すればいいか。フケちゃえ。

2002年11月21
今気づいたら明日みきわめやって来週の火曜卒研でホントにもう卒業じゃん!

2002年11月20日
塩爺と一緒に山登り!明後日は高速教習です。 ・・・そういやもうすぐ卒業かぁ。

2002年11月16日
goluah!!のヴァージョンが上がったら急に動作が重くなりました。(´・ω・`)ショボーン

2002年11月14日
塩爺と一緒に急ブレーキ教習。35`くらいまで加速してフルブレーキング!キキイー ガクガクガクガク! コイツガ(゚∀゚)ABSカ!

2002年11月11日
ウヒャー!! 学生が団体で入校してきたー! 漏れの教習時間盗るなYOー!ヽ( `Д´)ノ ウワァァン! (自分勝手)

2002年11月10日
英検はもう無理ぽ。

2002年11月9日
雨の日は道路に描いてある停止線とか全然見えない・・・。(夜だから)

2002年11月7日
ああ・・・やっとモナー研究所の大作AAのラストを見ることが出来た。
途中で書き手が変わっちゃったけど、とりあえず最後まで見られたというのは気分がいい。

2002年11月6日
寒くなってきたなぁ。夜間に自動車学校通うのはめんどい・・・。

2002年11月3日
TOPにFLASHとか貼ってみたり。こんな適当な絵でも4時間近くかかってます。

2002年11月2日
はじめての〜 路・上♪ ・・・めちゃ怖!!
車の少ない道を通ったからいいけど数メートル先が見えない! 夜に乗るのやだなぁ〜。

2002年10月31日
みきわめを何とかこなし今日は仮免試験です。
今日のスケジュール・・・まず適性検査、続いて仮免試験、合格者は第三教室で学科・・・学科!?Σ(゚Д゚;)
おいおい、聞いてないって。まずいなぁ・・・仮免の模擬テスト(仮免みきわめ)まだ受けてないのに・・・。
ま、一応合格しましたけど。
今日分かったのは自分の運転は下手だが、他の人はもっと下手だったということ。(´∀`)自信ツイチャッタ♪

2002年10月25日
のび太のマトリックス・・・こんな良作を今まで知らなかった事が悔やまれる。
メインヒロインに謎春菜(おそらく御影さくら)、敵役にゔにゅう(性格激ワル)が起用され
中〜後半はともかく序盤は思わず息を呑む展開。是非ぐぐって見て下さい。(知らなかったのって僕だけ?)

2002年10月24日
今日の塩爺は機嫌が悪かった。腹減ってたのかな?

2002年10月21日
今日の塩爺は何か凄く優しかった。やっぱこの間は眠かったんだろうな。

2002年10月18日
仮免目前にしていまだにエンストこきまくってるのって自分だけかな・・・?
P.S ユースケ、日記なんか読んでんじゃねーYO!ヾ(゚д゚)ノ゙ バカー

2002年10月17日
まずい、調子に乗って技能を詰め込みすぎた。しばらく予約はしないで、学校サボってでも学科を受けに行かないと・・・。
(大学だから高校や中学みたいに出席は厳しくないけど、それも教科によってまちまちだし、出来れば休みたくなかったな…)

2002年10月15日
よいしょっと・・・。やっと第一段階半分終わりました。ちょっとペース遅いなぁ。

2002年10月12日
太陽にうぐぅ!をやってかなり笑ったのでこれは元ネタ知っておかなければと思い、
太陽にほえろ!の再放送を見ていたんですが、最近は普通にハマってしまいました(w

2002年10月11日
ウェーン、塩爺似のやる気の無い教官に今日の教習全部不合格にされちゃいました・・・。

2002年10月10日
カーブはギリギリクリアしたんですが今度は坂道発進が・・・!
くそぅ、最初の3回は完璧だったのに、最後の3回失敗して失格! 疲れるとクラッチの感覚が掴めなくなるんです・・・。

2002年10月9日
90度カーブが曲がれない〜! どうしても焦ってクラッチが上がっちゃうんです。 おかげでエンストこきまくり・・・。

2002年10月7日
マシュマロ入りのチョコパイって変な味がしてあまり好きじゃなかったんだけど、最近はなんつーか、
口の中にまとわり付く感じがたまらない。口いっぱいに頬張って食べるとなかなかおいしい。

2002年10月6日
ギャラクシーエンジェルマンセー!

2002年10月4日
BMプレイヤー『ふぃ〜りんぐ・ぽみゅ2(略してみゅに)』初体験。 ・・・コンナモノガ(゚∀゚)アッタノカ!
イイです。凄く新鮮です。簡単に解説しますとこれはBMSプレイヤーなんですよね(最初に書いたけど)、で、
普通のプレイヤーと違うのはBMSAが表示できない代わりに(音は出るが絵が出ない)自分が選択したキャラが
可愛らしく踊るんです。ポップン風味だそうです。ポップンやったこと無いのでわかんないけど・・・。
ちよちゃんとかトルテとか、いろんなキャラが選べて、特に気に入ったのが「アリス」!
アリス・イン・ナイトメアのアリスがこんなにも愛らしく・・・ でも、アリスはアリス。暴れまくってます(w
未体験の方は是非行って見てください →『てきてき2』

2002年10月2日
教習一日目はギアをセカンドとサードの間でカコカコやりながら敷地内をくるくる回る訓練でした。
一時限50分だから終わるのが早く感じました。あ、教官は年配のとても良い方でした。しかし・・・
大学終わってからじゃないと行けないのに午後の予約が一杯で次に乗れるのはなんと一週間後・・・。先が思いやられる。

2002年10月1日
免許を取るゾ〜〜! ハイ! 私19歳にして初めて自動車学校に通うことになりました!
入校第一日目は説明会と学科其の1がありました。明日は技能の第一日目です。おそらくAT車の体験学習だと思います。
自分が取りたいのはMT車なのでAT車よりも時間がかかりそうです…。 とにかく、やるぞ! めざせ2ヶ月で卒業!
(2ヶ月以内で卒業できないと年賀状の配達、また自転車でやるハメに…。いや、だってどうせ取るなら普通免許でしょ。)

2002年9月29日
ぴたテン終わっちゃいましたねぇ・・・。ま、ギャラクシーエンジェル始まるからOKだけど!

2002年9月22日
今日、部屋の掃除をしていてふとキーボードが目に留まったので、ついでにホコリを取ってやろうとガーガーやってたら
「H」のキーがシュポン!と吸い込まれてしまいました。初めは物凄く焦ったけど、なんとかキーも内ゴムも見つかって良かったです。

2002年9月20日
キン、キン、キングゲイナー♪ ・・・(・∀・)イイ!

2002年9月15日
ふう、そろそろ夏休みも終わり。もう半年は基礎的な科目の勉強をがんばらねば。

2002年9月14日
ねここスレの運動会イベントに触発されてただきちさんAA作ってしまいました。近いうちに貼りにいきます。

2002年9月13日
とも「ちよですよ〜 100点ですよ〜 パンツあげますよ〜」
ちよ「ヘイッ! そんなんじゃありませんのだ!」

・・・エルメェスは反則でしょ!(禿藁

2002年9月12日
AAはー・・・、見やすさが命ですよね。髪の毛の描き方の練習が必要だなぁ。

2002年9月11日
一時期涼しくなったと思ったら、また暑さがぶり返してきた。イヤン。

2002年9月9日
コピペ改造ばかりじゃアレなんで、             i lli
つぐなたんに愛を込めて・・・              i l  ll i
                             i l  l i ii
                          i l  l l l i i i
                        i ll  l l l|||||i
                 ---    il l l l l |||lllli
            -- ̄ ̄   ̄lll|||│i i lll|||llllii ̄ ̄-- -
          /          │lllii         │i
                                 ││i
        ││  │││ │ ││         │││lii
      i│││ │││ │ ││  ││  │ │││‖li
     i│││ │││  ││││  │││   │││‖ll
     ||││‖│‖│‖│‖││‖││││‖││‖│││l
    l|│lll||│‖││‖│‖||││|||ll│‖|││l│││||ll││||l
    |||│||||││||│|||││||||││‖|||│||lli││||||l││|||ll││|ll
   il||| l||||││|| │-- ̄ ̄||||││ |||||│| ̄ ̄--│||l││|||||l│ii |
   ||| | |||││||/||||||││|| ||││|||||│‖|||l││\|││||||||│|||
   |||||||│|‖|||│|| ,,-''二´ゝ||l││|| ||lゝ-二''''ヽ、|||‖|││|||||‖|||
   ll|||||||││||||| /iill|||||||| l l ll l l ll  i||||||llliヾ l ||||││|||| |│|||
  ‖|||||││||||| // |||||||||||         ||||||||||| 、ヽ ||||││|||||||||||
  ll|||||‖│|||||||((  ⊃||||||||        ⊃|||||||| ))|||||││|||||||||||
  |||‖|||‖|‖||||ゝ  |||||||||||         ||||||||||| '' ||||‖││||||||||
  ||‖|‖|||│||||||//////       ヽ    //////│|||│|||‖||‖|
  ||||‖‖||‖‖||\       ___  ___       /|||‖│||‖|‖|||
  ||||‖||||||││|||||丶、       ̄  ̄      , '|||│‖│|||│|‖||
  |||‖||||||‖│||||||||||||丶、            '||||||||||│││|||‖|| ||
 │||||│|||||│││|||||||||||||||iiヽ- _ _ -<|||||||||||||││‖||||‖||||||||
 ‖|||│|||||||││‖|||||||||||||/        \|||||||||│││||||│|||||||||
 ‖||│|||||||||│││|||||||/ヽ-、_     __,--' \||||│││||││|||||||
 ||││|||||||||││|||||/\             /||│││||││||||||||

本当はコレ、ただきちさんスレに貼っちゃおうかと思って作ったんですが、さすがにそれは調子に乗りすぎ。
ってことでヒソーリと日記内に・・・。
(初めは『うまく出来た!』と思ったんですが、あらためて見直すとあまり似てないかも…。やっぱり「目」がポイントですよね。あとデカ過ぎ。)

2002年9月5日
おおっ!? カラーテーブルの扱い方がだんだん分かってきたぞ! 何も考えず普通に減色すると
黒や白が一番(透明色)に来てしまうので、『カスタム』という減色方法を指定してやってみたが色が汚い。
しかしここは一端『使用中の色に合わせて割り振る』で、カラー情報を指定してからアンドゥ→再びカスタムで減色することにより
透明色に好きな色を使いながらも綺麗に減色することができました!真面目に何か作ってみたいなー。

2002年9月4日
ベルセルクを少しづつ集めていこうと思います。モナセルクもなかなか面白いし。

2002年9月2日
はぁー、台風でアンテナの向きが変わってTVQが映りませんでした。
天使な小生意気の続きどうなったんだろう・・・?

2002年9月1日
ココナッツミルクって結構おいしい・・・。

2002年8月29日

              センス良すぎ! (ありすスレ2より)
       ___  _
      r'⌒';=〔X〕=:、 
       川_ノ从仆从))
       | |_」OwwOy                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
       | .人 |ww|ノ|  がぁー・・・           /           :   | 
      `⌒ニ| 匸⌒'                   | ()    ()    :   | 
        f´\〔X〕フ、                   |      ひ       | 
       !__j_》、___,》_)            ・・・・・・  |  _____    (⌒)
       〔>ヽヽっ./ /〕                   |            |  |  
        ム/i\_)_∧j                   |           /  |
        /\i    i∧                   / |             ノ 
     /:::/::`ー一ヘ::::ヽ                /  人           / 
     く::/:::/:::l::::lヘ:::ゝ::::ゝ              (  ) |          /
     `´^ト‐iー'i_´ー ^´                 ̄   |   丁     |
        f`f⌒if⌒i                      〔__〔      |
        ̄ ̄ ̄ ̄                           ̄ ̄ ̄ ̄

2002年8月28日
私、knightは「三日星 幻画」様を激しく応援します。

2002年8月27日
「G-onらいだーす」ってのはメガネっ子云々とか言うのをやめれば普通に楽しいんじゃないですか?

2002年8月25日
久々にナイトライダーを見た。やっぱりトランザムカッコええ〜!
もし自分が車を買うとしたらMR−2、180SX、トランザムあたりが欲しいですね。

2002年8月22日
理解する前に飽きた…(w まあ、飽きたというか「透明色がカラーテーブルの一番」というシステムに嫌気が差したんです。
だって、自分の持ってる画像処理ソフトで減色すると、必ず黒か白が透明色になるんだもん。一つ一つ修正なんて無理。
って言うか『DNML』や『カードワース』があれば作る楽しみを得るには充分ですからね。

2002年8月19日
お盆帰りしてました。ハトコから「RPGツクール2000」を貰ったんだけど、使い方を理解するのに1ヶ月はかかりそうです。

2002年8月13日
DNMLって楽しいなぁ。既存の可愛いキャラを流用するだけに、バカゲー作るならこれに限りますね。
(但し、対応ソフトは「kanon」と「ToHeart」と「こみパ」しか持ってない罠。)

2002年8月12日
あ、懐かしのミッドナイトラン…。

2002年8月10日
『ビエネッタ』ってアイス知ってる人います?パリパリのチョコが何層にも重ねられてる物凄く(゚д゚)ウマーな奴。
何年も食べてなかったんですが、最近コンビニでキャラメルヴァージョンを発見!即買いッス。

2002年8月7日
       ___  _   ちと遅いが、ありすスレ復活おめ。
      r'⌒';=〔X〕=:、
       川_ノ从仆从))
       | |_」O  Oy
       | .人ひ − ノ/// /Vヽ
      `⌒ニ| 匸⌒'ll l lノノノ)) 〉
        f´\〔X〕フヽl l´∀`ノ|| ミキプルーン
       !__j_》、___,/ /ヽ!トv^ リ
       〔>ヽヽっ、_,ノヽ lY) 〉!
        ム/i\_)_  ヽlY)i lノ
        /\i    i∧
     /:::/::`ー一ヘ::::ヽ
     く::/:::/:::l::::lヘ:::ゝ::ゝ
     `´^ト‐iー'i_´ー ^´     
        f`f⌒if⌒i

2002年8月5日
あ、あれ?FREESERVEdじゃってる?全然繋がんないなぁ…。
でも今は昔と違って無料プロバイダゴロゴロしてるから困らないけどね。(とりあえずαインターネットをチョイス)

2002年8月3日
うわー、やっちゃった。あずまんが大王にスタートレック上書きしちゃった。

2002年8月2日
わ〜い、夏休みだ〜。
っていうか『夏厨』ってホントに居るんですね。のりたまさんとこのナイト板に絵に描いた様な厨が、厨がぁ・・・。
と、言いつつも
『ウザい書き込み、貴方ならどうレス入れる?』記念すべき第一スレッド
ここ見てるとそう遠くない昔思い出して、「きっとあの人も俺の書き込みウザかったんだろうなあ…」って、鬱になっちゃいます。

←ダイアリ TOP
inserted by FC2 system