2002年7月27日

  △ σ ο△     AA改造でマリアを作ろうと試みる… …ダメっぽいな〜。
  ミミノリノ从
 ミミ ゚ ワ゚ノ彡    ミ ゚ ワ゚ノ彡 ←コレは縦ロールの所ちょっとイイなと思ったんだけど…。
 ミ⊂ゝAヾ⊃
   <   ゝ
   ∪∪

2002年7月26日
わーい、UCCの缶コーヒー30本1000円だったよ。得したね。
     __
    (し≠=)
   ,彡ノフハヾ
    <ル゚ ヮ゚ノゝ 飲む〜んだったらUCC〜♪
    く,.ソYi,つ◎   ビスケのお供にUCC!
    丿juul〉
     `'JJ'

2002年7月25日
期末テスト、とりあえず折り返し地点…。 基礎数学は落ちたかも。

2002年7月24日
ドハァ!「あくちぶ・そなー」はネタだったのか!?
チープなkanonのコラ記事見た後だったからすっかり騙されたYO!

2002年7月23日
(・∀・)カブトムーシ(・∀・)ってジエン系の可愛いストーリーが展開されてるのかと思ってクリックしたら、
3レス目に黒き風出現→4レス目以降叩き、叩き、叩き…。すももはアレだけど、ちぃのツッコミには笑った。
そんで>>71の1さんの台詞と>>126に爆笑。別な意味で面白いスレになってます。

2002年7月20日
AAのえびふりゃーって本当にお腹がすいてきますね。

2002年7月16日
自転車がパンクしました。いつもならシール貼れば簡単に直るんですが、今回の場合はちょっと重症。
ガビョウ大のデカイ穴が開いちゃって(しかも後輪!)ちょっとやそっとじゃ直せません。
家のすぐ近くに自転車屋があるんですが、もう既にこの自転車チューブ交換とかで6000円近く使ってるんですよ。
さすがにこれ以上お金かけるのはもったいないので、大学内の放置自転車からチューブ一本かっぱらってきて
取り替えることにしました。 …いやしかし疲れた!なんせ後輪ですからね。ブレーキやらスタンドやら全部取り外すハメに。
レンチのサイズが合わなくてモンキーレンチ買いに行きました(税込み501円)。かかったお金は取り合えずコレだけ。
チューブ交換って店でやると3000円も取られちゃいますからね。なるべく自分でやるようにしましょう。
ただし、人の自転車を盗るのはダメですよ〜。今回は放置自転車を有効利用させてもらっただけですからね〜♪

2002年7月15日
     ___  _
    r'⌒';=〔X〕=:、
    川_ノ从仆从))  ありすスレ撃沈さむい…
    | |_」O  Oy
    | .人ひ − ノ|
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ズブズブズブ…

2002年7月14日
           ねここワッショイ!!
       \\  ビスケワッショイ!!   //
   +   + \\ ギコアイスワッショイ!!//+
                              +
    +  |ヽ-‐-へ     __
       i  _ ゚ノコ゚.」    (し≠=)    ∧ ∧  +
      ゙-'´ノノ)))))    ツフハヾミ   / _,,,゚Д゚ヽ
 +     .从イ ^ヮ^∩   <(゚ヮ^ル∩  (ノリ_゚_ヮ゚ノリ)   +
    ((   .(つ兇フ    (つYi フ    ノ つ∂' つ ))
        く/_lノ○    丿juul〉    (ツ===〇,ゝ
        (_ノ       `'Jヽ_)(゚д゚)ウー(_ノ ( ゚д゚)ハッ!

可愛過ぎです♥

2002年7月13日
  ,,,,.,.,,, ほっしゅ
  ミ・д・ミ  ほっしゅ
  """"            毬藻はかぁーいーなぁー♪

2002年7月12日
ナイト2000っぽいのを94万円で売ってるサイトがありました。
トランザムにナイトライダー風のマスクを付けたりする改造もしてくれるそうです。でも一言、
初期型のターボボンネットは譲れないと思います。後期型のヤツはあまり格好よくないです。

2002年7月11日
 _|\_ クワッ
 >#   \
 | Φ ω Φ|  わがままやなー自分!
 | ⊃   |

2002年7月10日

。・゚・(ノД`)・゚・。定価で買うのはヤだよーー!

2002年7月9日
 |\__/|
 |  _ _| 通販トイウテモアルゾ
 |  ゝ| ゝ|| …メーカーニヨッテハウケツケテナイラシイガ
^|     /^

2002年7月8日
   ヽ、
   ,'~, ^^ヽ
  | ノノリノ从 デモ、エロゲカウノハハズカシィヨ…
  | ||*゚ -゚∩
 ┌ し┐_.iノ
 └┬┘ >
    UU´

2002年7月7日
  ___
//   \
| | ◎ ◎ | 同人デハナク、企業カラハツバイトハオドロキ。
| |   △  | 「ナニカ」ハドコマデハシリツヅケルノデアロウカ…
\\ ∀ /
   ̄ ̄ ̄

2002年7月6日
  _, -‐ 、_
 ゝ/ ゙w'´ ゝノ ホホウ、「アクチブソナー」デスカ…
  l  ・  ・i゙
  l   ^  |

2002年7月5日
遅ればせながら先行者プラモ付きのネットランナー7月号を購入。
今はナイト2000、ケシゴムで作ったジサクジエンとともにTVの上のインテリアとして使ってます。

2002年7月4日
                   _, -‐ 、_
                  ゝ/ ゙w'´ ゝノ
ハァ〜… アプロダガツギツギニ   l ・  ・|||i゙
ツブレテイキマスヨ…  鬱ダ…   l  ^    |
                  /    /⌒ヽ
                 /⌒/⌒/ / |
                /_/__/ /\ |
               (____/   ヽ)
              / / / / \  丿 マア、「何か」アプロダハフカーツシタモヨウデスガ…
             ( __(___ )

2002年7月3日
おお〜!ナイト2000のミニカー発見!先細で正面から見るとカッコ悪いけどまあいいや、買っちゃえ!

2002年6月30日
初めて「ありす」を描いてみた。 ・・・以外にイケてるかも。

2002年6月29日
100円ショップで「ラベンダーの香りの線香」を買った。
火をつけたらアロマキャンドルみたいにいい香りが広がるのかと思ってたんだけど… 煙たいだけでした。
あ、でも火をつけてないときはとてもいい香りがします(´ー`*)

2002年6月26日
な・・・何!?
ずっと歌詞カードの報告欄の「歌詞つき版はメールでのみ配布」ってのが気になってたけど、
著作権に触れるの??知らんかった・・・。 ・・・やばいのかな?ココ・・・。

2002年6月25日
ブラウザが事あるごとに強制終了されてやってらんないヨ〜。
雑誌で読んだけど、インターネットキャッシュが破損してるのかな・・・?

2002年6月20日
     ___  _
    r'⌒';=〔X〕=:、
    川_ノ从仆从))         何!? 「ありす」って新スレあったんだ・・・。
    | |_」O  Oy          agaってくるまで気づかなかった・・・クヤシ〜。
    | .人ひ − ノ|さむい・・・。
    `⌒ニ| 匸⌒'
      f´\〔X〕フ、
     !__j_》、___,》_)
     〔>ヽヽっ./ /〕
      ム/i\_)_∧j
      /\i    i∧
   /:::/::`ー一ヘ::::ヽ
   く::/:::/:::l::::lヘ:::ゝ::::ゝ
   `´^ト‐iー'i_´ー ^´
      f`f⌒if⌒i

2002年6月19日
特攻野郎Aチームのテーマとフルメタル・パニックのテーマが同じって事に最近気づいた。
どこかに繋がりがあるんだろうか・・・?

2002年6月18日
任意ラジオ第8回キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
しかも、メッチャクチャ笑った白バムの「ピアノ・レッスン」ネタ入ってるーーー!
アドレスは忘れちゃったんでまだ知らない人はFLASH板で探してください♪

2002年6月16日
今日はウワサのビスケタンを初めて食べました!シロップはカラメル味か!やられた〜、ウマい!

2002年6月14日
ネットで検索していたらナイトライダーとエアウルフのテーマ曲のMP3が見つかって嬉しかったです。
でも、『バイパー2』のテーマはありませんでした・・・。残念。

2002年6月12日
ハァ〜、もう8頭身ゾッコンL♥VE!八頭身を本気でキモいと思っている(嫌っている)そこのアナタ!
弱腰マカーさんの8頭身FLASHを是非ご覧になって下さい。きっと8頭身のことが大好きになりますよ〜♪

2002年6月11日
「ピザポテト」にハマりまくり!チーズが(゚д゚ )ウマー!
掲示板のデザイン、そろそろ変えよっかな〜。勿論ベースはピザ!
この際HNも『pizza』とかに変えちゃったりして♪(馬鹿馬鹿しいと思う人もいるかもしれないが、かなり本気)

2002年6月9日

ドドドドド・・・
     ‐=≡   , -―- 、
    ‐=≡ /了 l__〕      〈]   /
    ‐=≡  7| K ノノノ ))))〉i    聞いて聞いて!学食の夏季メニューに『ざる蕎麦』が入ったのー!
    ‐=≡  l」 |」(l| ( | | ||. !  \
    ‐=≡_ノ_ノゝリ. ~ lフ/リノ
  ‐=≡  /  __     \    ∩
 ‐=≡  / /ノ ノ/    /\ \//
‐=≡  ⊂_/ノリノ/    /  \__/
  ‐=≡    /    /
   ‐=≡   |   _|_
    ‐=≡  \__ \
      ‐=≡ / / /
     ‐=≡  // /                          _/l__  /
    ‐=≡ / | /                         /   く   ほぅ・・・。
   ‐=≡ / /レ                         .| ´ω`  | \
  ‐=≡ (   ̄)                           |    C='|

2002年6月8日
8頭身のただきちさん・・・(・∀・)イイ!

2002年6月3日
う〜ん、FLASHから音楽を吸い出すにはどうすればいいんだろう・・・。
ボイスレコーダーで録音しても音質が悪すぎるしなあ・・・。

2002年6月7日補足:否!録音の際の設定が悪かったようだ。なかなかいい感じ。

2002年6月2日
な、な、な、何故だ――――――!!
・・・いや、その、任意たん関係の画像をキャラ別にちょこちょこと収集してたんですが、
気が付いたら一番大切な『さくら&うにゅう』がフォルダごとゴッソリと何処かへ消えてる――――!?
検索かけたって出てきやしない・・・(勿論ゴミ箱にも無ーい)ううう、いくらなんでもそりゃ酷いですよぉ〜・・・。

2002年5月31日
ごめんなさい、あんまり可愛かったものでついコピペ・・・。
           r―-,,,_        ____
         _ _,ノ:::::::::::::::`、   _,-':::::::::::::/
       //,r「`ヽ,-==、'ヘ⌒r'_,,,,--、::::/
       〈/:|   ||、//_ノ,` <_    j/、
       ,ノソ| l  |`ー'''"くヽ、「 ̄''''''" 、`、
       / ´ ハト、  |l、 (   ` `l|      `、、ト、
      ハ ((,ニヽ 「二、、  〉 l       j/ ,|、
       ヽゝ||::j` `|::::jヽ|/ ,ノl,   _,,-'' l,,j| |
        j ` j  ,   ̄ |',,-''  |, _,,-''   l,/ |
       j、 ヽ、 ー   ;「    _l''     ,j/ |
       ,「''-,,  7''Tl ̄ノ|  _,-' l   _,,-'' ( ,,|
      ,l    ''-/, | |厂 L,-'   ,L,,,-'' _,,-''jヲ
     lヾ,,_  ノ〜、 |「|   _,,-''| _,,-''_,,-' /
     ヽ 、''-, ソ、_,,ー' / L,,,-'',,, ''/'''',,, '_=''/
       〉、`ー'、|  ノ |_-// / l,「 7/
       / )'  |||「  _,( 「 ~7'  l, (
     _/    ノ ー'  「  `|'(   l,
    //`、 、 //` 、_ノ   | |   ,,rr'、
   "〈、  ` //  |      | |_,,,-''||c |、
     じヽ/ /  |  |     | 「 )||__ノ〈
      ̄/ /   :|  |     | L_ん) :j/
      / /   ::| |      | `ー'〜' l,
      ー/    ::||     :|  |    |
      /    |  |      ::| | _,,-'
      ` 、_  __|  |     :::| ├'''
           ̄ l^ー-r-,,,,___」ー'
          _ノ   |   |
      _,,,-く`,L___」 __ |
     r'''::::::::::::~" __::[二_]]
     `ー---―' ー- |  ̄ :::ヽ
              〈 ......::::::)
               ー==‐'

           r―-,,,_        ____
         _ _,ノ:::::::::::::::`、   _,-':::::::::::::/
       //,r「`ヽ,-==、'ヘ⌒r'_,,,,--、::::/
       〈/:|   ||、//_ノ,` <_    j/、
       ,ノソ| l  |`ー'''"くヽ、「 ̄''''''" 、`、
       / ´ ハト、  |l、 (   ` `l|      `、、ト、     _____________
      ハ ((,ニヽ 「二、、  〉 l       j/ ,|、   /
       ヽゝ||::j` `|::::jヽ|/ ,ノl,   _,,-'' l,,j| | <  ゴルァ?
        j ` j  ,   ̄ |',,-''  |, _,,-''   l,/ |  \_____________
       j、 ヽ、 Д   ;「    _l''     ,j/ |
       ,「''-,,  7''Tl ̄ノ|  _,-' l   _,,-'' ( ,,|
      ,l    ''-/, | |厂 L,-'   ,L,,,-'' _,,-''jヲ
     lヾ,,_  ノ〜、 |「|   _,,-''| _,,-''_,,-' /
     ヽ 、''-, ソ、_,,ー' / L,,,-'',,, ''/'''',,, '_=''/
       〉、`ー'、|  ノ |_-// / l,「 7/
       / )'  |||「  _,( 「 ~7'  l, (
     _/    ノ ー'  「  `|'(   l,
    //`、 、 //` 、_ノ   | |   ,,rr'、
   "〈、  ` //  |      | |_,,,-''||c |、
     じヽ/ /  |  |     | 「 )||__ノ〈
      ̄/ /   :|  |     | L_ん) :j/
      / /   ::| |      | `ー'〜' l,
      ー/    ::||     :|  |    |
      /    |  |      ::| | _,,-'
      ` 、_  __|  |     :::| ├'''
           ̄ l^ー-r-,,,,___」ー'
          _ノ   |   |
      _,,,-く`,L___」 __ |
     r'''::::::::::::~" __::[二_]]
     `ー---―' ー- |  ̄ :::ヽ
              〈 ......::::::)
               ー==‐'

2002年5月30日
うわーい、ナイトライダースレバンザーイ! AAのKITT可愛い〜♪ →ついに完成、ナイト2000!

2002年5月28日
へえ〜、(・∀・)←この子の名前は「ジサクジエン」っていうんですか。初めて知りました。

2002年5月25日
エミュ使ってゲームするとポリゴンキャラが実機よりはるかに綺麗に描画されていいですね。
でも、自分の持ってるゲームの中で「画質」・「動作速度」・「音」の3つの要素を完璧に満たしているのは、
バイオ2のみ・・・。ゼノギアスやりたいよ〜!

2002年5月21日
「でじこのマインスイーパ・体験版」をやって初めてマインスイーパのルールが分かりました!
でもやっぱり一面もクリアできません!ダメだな〜オレ。

2002年5月20日
ぎここ可愛すぎ。小っちゃいから邪魔にならないし。

2002年5月18日
「2ちゃんねる」ってなんか怖いイメージがあったんですけど、AAの可愛いのがいっぱいありますね。
たまごっちのような小動物を皆で育てているスレが大好きです。

2002年5月17日
ネタがない! レポートとか宿題多すぎ!
↓↓あ、そうそう、田代支援FLASHはセフィロスのテーマのやつの方がずっと面白かった。
   『セフィロス!』が『タシロ!』に聞こえてくるの。もう最高!

2002年5月15日
あぷろだにまゆらの支援ムービーUPしたとか書いたテキストがあったんだけど見に行ったら無かった。
そこは無料のWEBスペースサイトでファイルの保存期間は24時間。慌てて日付を確認したらコレ、
一ヶ月も前の情報だった。あ〜、残念!ええいもう『まゆしゅ〜』で寂しさを紛らわすしか…。
とかなんとかやってたらひのくるまさんとこに「ぱらジェクトX」FLASHが・・・。笑った。

2002年5月14日
まさし祭りのときのプロジェクトXのFLASH、まだ残っててよかった〜♪ 『地上の星』格好いいよね。

2002年5月11日
今更ながら、エイリアン9DVDの告知ポスターGETォォォ!
役に立つのは最遊記のドラマCDを求め、あしげくCDショップへ通う妹ナリ。

2002年5月10日
けっこうナイトライダーのファンページってあるんですね。うれしいな。
同社の作品エアウルフも同時に解説してあったりして、とても読みごたえがあります。

2002年5月5日
あはは、なんか最近ぴたテン面白くなってきたなあ。
それに比べて・・・あのHAPPY LESSONってのは何なんだー!
キャラは文句なし可愛いけどストーリーのほうはベタベタすぎというかなんというか・・・。
絶対、好きになれないタイプのお話です。

2002年5月4日
うわ〜、ファイルサイズでかいから敬遠してた4Dさくら、落としてみてびっくり。
なんて滑らかに動くんだ〜!ファイルサイズの秘密はこのコマ数にあったんですね・・・。
あと、もなかグランプリのBGM大好き。ゲームはムズいけど。

2002年5月2日
大学なら10Mbpsで高速インターネットできると思ったのに・・・。快適とはいい難いかも。
波があるんですよね、波が。転送レート700KB/sec〜1KB/secくらいまで(!?)     ・・・・・・疲れる。

2002年5月1日
画像のファイルサイズを少なくするには!色数を減らす!
主線は『二均化』で黒一色に。着色はアンチエイリアスを切った『バケツ』でベターっと一色ずつ。
そして、GIFよりも圧縮率の高いPNG形式で保存!もちろん8bit以下の色数でね♪理想は4bit(16色)。
この時注意するのは『PhotoShopでの保存は避ける!』自分の使ってるのは安いLE版ですが、
たぶん、10万のヤツにも言える事だと思います。余計な情報を付加している為かファイルサイズが肥大するんです。
だから僕はLEで保存した後、改めて『IrfanView32』で保存しなおします。7〜8KBも違うんですよ。ホントに。


←ダイアリ TOP
inserted by FC2 system