2002年4月28日
LANケーブルを294円で購入しました。でも、
新聞のチラシで98円のUSBケーブルを見た後だと高いんだか安いんだか分からない・・・。

2002年4月27日
お〜い、何で『もち君』は第三話ばかり放送するの!?いまだに第四話が見られない!
放送といえば「エアウルフ」はけっこうTVで放送してくれるんだけど、「ストリートホーク」はダメなの?なんで?
「処刑ライダー」なんかに時間割くのならストリートホーク見せてよ〜。

2002年4月26日
4月29日の24時15分からBS−2で『爆笑!オフエアバトル』が放送されます。皆で見よう!
鉄拳でるかな?パペットマペットでるかな?

2002年4月25日
うわあ〜びっくりした。吉本超合金F終わってしまったのかと思った。木曜に移動してたんですね。
ますだおかだがゲストとは、これは見なくちゃ!
・・・でも、「.hack」は見逃した・・・。あのオジサンどうなったの!?

2002年4月24日
初めて“伺か”をダウンロードしてみてびっくり、「ツインテールがデフォルトに!?」と思ったのに・・・残念です。
もちろんショートも嫌いじゃありませんが。

2002年4月23日
おお〜♪ FREE SERVEがアクセスポイントの情報を公開してくれました。
これで専用の接続ソフトを使わなくてもインターネットができるという寸法です。あんたはエライ!ヽ(`∀゜)

2002年4月22日
今日、朝学校に行くと廊下を“カニ”が歩いてました。
ちっちゃいけど、ちゃんと生きて動いてる蟹ですよ? ・・・何故?

2002年4月21日
TOPのCGに合わせ、背景を黒に。
スタイルシートで他のページにも適用しようかと思ったけど、どうせコロコロ変えるんだしやめときました。

2002年4月19日
あずまんがのED、ラズベリーヘヴンいいなー。CD欲しいなー。
OPテーマは大阪、ともちゃん、神楽のタコ踊りが気になるだけで他に感想は無いです。

2002年4月18日
“なー”に関しては、どうやらファイルをフルパスで指定してやるといいみたいですね。
人は失敗したぶんだけ賢くなるのです。恥ずかしくて忘れたくても忘れられないから・・・。

2002年4月16日
親切な方が教えてくれるまで“なー”がダウソできない状態である事に気が付きませんでした。
ZIPだと大丈夫なのに・・・。何か特殊な方法が必要なのでしょうか?

2002年4月12日
WinXPプロがプリインストールされてるノートなんて、その辺の電気屋じゃ売ってないですよね。
大学で必要らしいんですよ。別にホームでもいいじゃん、ねぇ?

2002年4月9日
はあ〜・・・、やっぱりあずまんがは山口では放送してくれないのか・・・。
まあ、深夜アニメ3本立てはどれも秀作揃いでイイカンジ。お気に入りは「今日から俺は」って感じの「天使な小生意気」。
現在、時刻は午前4:30。ああ、新聞もう来てる。 ・・・・・・!! あった! あずまんがあった〜!\(^∀^)/

2002年4月7日
こらー!『もち君』朝の3時とか6時とか無茶苦茶な時間に放送するなー! あと、ぴたテン予想どおりつまらんがなー!
あ、でもヒロイン田村ゆかりだ・・・。

2002年4月6日
あずまんがはTVQで放送してくれるのだろうか? ・・・って、あれ?これ書くの2回目だ・・・。
本屋であずまんがのしおりを貰った(バスの形したアレ)。おおさか可愛い〜♪

2002年4月3日
やった! 「もち君」再放送開始!
第一話以降全て見逃していたからすごく嬉しいです。うちの新聞(読売)、WOWWOWのテレビ欄小っちゃいからな〜。
PM6:30のアニメさえ書かれていないことがあって、まして10分のもち君に割くスペースは無かったみたいです。

2002年4月1日
今日、『わかめソフトクリーム』なるものを食べました。どうせワカメの味なんてしないだろうと思っていたんですが、
細切れのワカメの粒とか入っててかなり磯の香りが強かったです。あれは、デザートというよりオカズですね。
けして不味くはなかったんですが、好き好んでもう一度食べようという気にはなれません。

2002年03月31日
ちょっとちょっと!ギャラクシーエンジェルってもう最終回!?早すぎるよ〜(T T)
ぴたテンにはあまり期待しておりません。それより、あずまんが大王はTVQで放送してくれるんだろうか・・・。

2002年3月30日
マウスの動きがおかしいな〜と思っていたら、やっぱりトラックボールに埃がびっちりこびりついてました。
やけにガンコだし・・・。ピンセットでベリベリ剥がすのは大変です。

2002年3月29日
『せれ子&でゅろ子』、ネーミングセンスがいいですよね。ネタに共感した話なんですが、深夜の通販番組で
パソコンにLANポートが付いているだけで「ブロードバンド対応!大容量のデータもスピーディーにダウンロード!」・・・って、
あれだけは何とかしてもらえませんかねぇ。

2002年3月23日
ダウンロードしたアーカイブがことごとく破損しているのは何故!?Irvineに何か問題があるの?それとも別な要因が・・・?

2002年3月21日
ふ〜ん、「KFX」はほぼ死んでるけど「KFA」ってのが新しく出来てたんですね。
『何か』関連でもっと盛り上がってくれないかな〜。       ここのさくらはとってもイイ感じです→『Tamaraの柵』

2002年3月18日
TOP絵更新。でも、FFはもう飽きたなー。DQ7は未プレイだし。最近ハマってるのは『ゴルフしようよ2』。
『みんゴル』はPS2版やった事ないからシステムがどうこうってのは分からないけど、キャラ萌え度では間違いなくこちらが上。

2002年3月13日
ぬう、ダミアン様カッコいい。男でもちょっと萌えてしまう。(美耳&ダミアン様を落としてみたのはつい最近の事でして)

2002年3月12日
任意ラジオ、更新早いな〜。ビットレート半分にしてくれたら気軽にダウンロードできるんだけどなあ・・・。

2002年3月10日
最近気になる番組・・・NHK教育で深夜にやってる『マペット放送局(再)』。
セサミストリートのキャラが繰り広げるコメディーです。心と時間に余裕のある人なら、見ていて絶対損は無いだろうと思う。
ちょっと、いや、かな〜り面白いですよコレ。

2002年3月9日
シェルを作ってみた。おもいっきり自分の趣味に走った。うにゅうとさくらで主線の太さが違う。
それにうにゅうがなんかデカイ。まあ、トランザムの横幅も相当なものだからこれは仕様ということに・・・。(甘えるな)

2002年3月6日
まゆら様・・・。

2002年3月5日
フラッシュゲットは10分割のダウンロードが限度だったけど、Irvineは制限無しのようで・・・。
試しに50分割でダウンロードしようとしたらエラーが出て終了。なんじゃそら。

2002年3月4日
ほー、WordワードHTMLはいぱーてきすとでは漢字かんじ仮名がなふれるんですか。らなかった。もっと勉強べんきょうしなくちゃなあ・・・
・・・ってダメだ!なんかウザい! 過剰にふるのは止めときましょうね。

2002年3月3日
お笑い芸人「FUJIWARA」の二人が北海道のニセコスキー場でロケしてました。
ニセコは僕が修学旅行でスキーをしたとこです。懐かしいなあ・・・。

2002年3月1日
何かの落ちゲーはフリーって訳じゃなかったんですね。残念無念〜。

2002年2月28日
朝起きるのが辛い。休みボケしちゃってまあ・・・。

2002年2月27日
大容量バックボーンの売り文句に偽りは無いようですな。 とりあえず、快適。

2002年2月26日
とりあえずfreeserveに乗り換え完了しました。
・・・今は落ち着いて様子を見たいと思います。 あ〜あ、おトクにインターネットした〜い!
ついでにリニューアルというか、ページを清潔感あふれる白にしてみたり。(しかし、まだ統一感が無い)

2002年2月16日
FREECOMのバカーーーーー!

2002年2月14日
最近のガンガンはマジで面白い。
『魔法陣グルグル』はそろそろ終わってもいいけど、『妖幻の血』と『鋼の錬金術師』は永〜く続けて欲しいです。

2002年2月13日
大学の方針で生徒は全員ノートパソコンを携帯しろだぁ?ちょっと待て、今はノートなんかより新しいデスクトップが…。

2002年2月12日
今週のFFU、キャラの顔崩しすぎ…。

2002年2月10日
何で僕のページは検索エンジンで紹介文が表示されないんだろう。 …寂しい。

2002年2月8日
やっぱ、トップページは軽くなくちゃダメだな、うん。何か描こっと。モモたんでいいか。

2002年2月6日
一週間ほど学校が休みになります。卒業かぁ…。
でも、そんなことより自分の将来が不安な今日このごろ。ちゃんと食べつないでいけるのだろうか。

2002年2月4日
ギャラクシーエンジェル、ついに地上波放送開始! いや〜、第一話からロケットスタートかましてくれますね〜。
OVA版は見たこと無いんですが、これはハマりました! 最高! ミントに一票!

2002年2月3日
くぅ〜、さくら大戦格好いい〜!こんなにどきどきするのは久しぶりですよー。

2002年2月2日
背景をカラフルにしてみた。…おお、これなら絵が白いのも誤魔化せるぞい。(゚β゚)〜♪


←ダイアリ TOP
inserted by FC2 system