No.985 あれ以外の
NAME : ななし / TIME : 2005/03/24 (Thu) 02:36 / PAINT TIME : 54分58秒
BROWSER : 小林カツ代エクスプローラー Turbo Boost Edition
   
IMG_001109.png ( 8 KB ) with Shi-cyan applet バブルリング
NAME : 末代まで名無し   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/24 (Thu) 13:57

ぴちょんk(ry
No.292 ダメ押しというやつだッ!
NAME : ななし / TIME : 2005/01/02 (Sun) 02:20 / PAINT TIME : 1時間6分23秒
BROWSER : ターボブースト!
   
30%4回成功の無銘を製作
今日から片手剣剣士だ!などと意気込んでいたのですが、
いくら高いSTR補正が付いてても両手剣には及ばない・・・
もうここは二刀流をシステムとして導入するしか道はないでしょう

NAME : マリaka引退した人   MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/01/02 (Sun) 06:53

導入して欲しかったけど実際重くて槍系と同じくらいの攻撃速度になりそうですね。
実装されるとしたらシーフの二刀流のほうがが可能性あるかなーって感じ
個人的にはアサシンの両手篭手を実装して欲しかったりします。

NAME : めーl   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/02 (Sun) 18:26

くあ、かわいい・・・OTL
両手剣つよいですよねぇ(´・ω:;.:...
|`・ω・)二刀流、かっこよさそう

NAME : 鴉   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/01/02 (Sun) 22:02

上手いですねぇ、絵w


…てかそれ以前に何故じょj(ry


NAME : クリムト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/03 (Mon) 12:48

これは良いおへそですね。

NAME : 名無ちのごんべぇ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/03 (Mon) 19:31

↑の方に賛成ですw
No.1219 無題
NAME : ななし / TIME : 2004/12/15 (Wed) 01:03 / PAINT TIME : 1時間16分36秒
BROWSER : ターボブースト!
   
IMG_001439.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet x 2 一方そのころサイバトロン基地では
NAME : ななし   OTHER / OTHER
TIME : 2004/12/15 (Wed) 01:05

あ、レス付けてくれてた方スイマセン。
修正したら二重投稿みたくなっちゃったんで
古いの消しました;

NAME : ネギ九歳   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/12/15 (Wed) 12:11

おちゃめなロウェン、
おこりんぼのアルウェン…
ってフレーズが脳内に
ぽわ〜っと浮かびました。
キャラクター毎の特性を
うまく把握された楽しい絵ですねー。
表情が何とも言えず笑えますw
[7] 初めまして

knight 2004/11/27 (Sat.) 17:14:28
カキコミありがとうございます。
雑で申し訳ないが早速お邪魔してマイキャラでも・・・
またよろしくお願いします〜

Re:初めまして
ハイラック@管理人 2004/11/28 (Sun.) 21:45:29
うおおー
かっこいいー
青で統一されたファッションは(≧∇≦)b
これからも、ヨロしくう!

No.938 よせやい
NAME : ななし / TIME : 2004/10/11 (Mon) 02:09 / PAINT TIME : 57分12秒
BROWSER : ターボブースト!
   
IMG_001079.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet 賊「人気度上げてもいいですか?」
自「?」
賊「凄くカッコイイですね!」
自「!!」

少し前にあった出事。
照れるじゃありませんか(´∀`*)


NAME : めーl   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/10/11 (Mon) 10:54

ぉお〜
いいですねぇーw
この絵はかわいいです(´∀`*)(顔文字パクんなよ

NAME : Sandora   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/10/13 (Wed) 00:21

なんか頭身低いキャラに萌える私って…(´・ω・`)
はぅぁ(´゚ω゚`)!?
可愛いですねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。(ぇ
後ろの子のスマイルが良すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
No.717 超極楽おじさんの隣の彼女
NAME : ななし / TIME : 2004/09/06 (Mon) 18:24 / PAINT TIME : 34分20秒
BROWSER : ターボブースト!
   
IMG_000821.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet ロ「ダイヤモンドをくれたら新鮮な牛乳をあげるわ!
「なんだと(@u@ .:;)

それって等価交換なんですか。
でメイプルキノコを狩りました。ダイヤより先に青銅が100個を越えました。


NAME : クリムト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/06 (Mon) 19:34

Σ(゚∀゚) ロニが可愛い!

NAME : 郡山 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/06 (Mon) 23:24

一々狩ってるより買った方が早いのでは ('A`)
それにしても、ダイヤより高い青銅って何なんだろうね。
ピグの頭とカズアイのしっぽで作った料理を、
特 製 うなぎ焼きだと言う女がいる世界だし、仕方ないのかも。

ロニが可愛い。


NAME : 酸欠   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/09/06 (Mon) 23:34

うわ〜かわいい

>>ロニが可愛い
ロウェンじゃないの?


NAME : Sandora   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/07 (Tue) 01:57

きっとタウロマシスやタウロスピアーから必死で取ってきたから高価なんですよw(ぇ
ロウェンたそ可愛い(*ノ∀`)

NAME : そらの   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/09/07 (Tue) 12:53

ロウェン可愛い(b≧∀)d
ついで、ロニもかわいいじゃんw (b・ω・)

NAME : 蛇騎   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/07 (Tue) 16:54

すみません、思わず飲み物吹いてしまいました(←事実(爆
えぇ、私もその取引はどーかと思いましたヽ(`Д´;)ノ
ロウェンタンは詐欺師なんでせぅk(ry
にしても・・・この絵のロウェンタンが可愛くて仕方がありません!!(ぇ)手がツボりますたw(手デスカ、自分;
No.133 Lv35全身鎧
NAME : ななし / TIME : 2004/08/28 (Sat) 03:12 / PAINT TIME : 28分11秒
BROWSER : ターボブースト!
   
IMG_000147.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet ちょっと前にサファイアメイルを装備させたがっていた者です。結局サファイアの良品が見つからずシルバーで妥協したんですが…。なんか全身鎧ってイメージしてたのと違うなぁ…。まるで「びんぼっちゃま」君のように前に鉄板貼り付けただけのスタイルにがっかりしちゃいました。
最近不幸な事故で髪型を変えるハメになりました。デフォでも前の結構気に入ってたんだけどなー。

NAME : Sandora   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/08/28 (Sat) 05:52

せくすぃだ…( ̄¬ ̄*)
この微妙な感じな表情にも萌え(*ノ∀`)

NAME : 戦士ルック   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/08/28 (Sat) 10:17

スクール水着にみえr

NAME : Sandora   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/08/28 (Sat) 19:32

そだ、次はフルツ描いてくだしあ(*ノ∀`)
せくすぃな絵希望ww
せくすぃとゎ言ってもこの子みたぃに幼○体型で(*゚∀゚)=3ハァハァ

NAME : ななし   OTHER / OTHER
TIME : 2004/08/28 (Sat) 23:56

レスどうもです。フルツも魅ですが、賊はってないのでネタが出ません。誰かにタッチ

NAME : ぺ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/08/29 (Sun) 01:11

可愛いw
フトモモに萌えます。
No.81 メイプルはじめてみました
NAME : ななし / TIME : 2004/07/11 (Sun) 19:27 / PAINT TIME : 27分50秒
BROWSER : ターボブースト!
   
IMG_000090.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet お金をかけたキャラにはかなわないけど、なかなかどうしてデフォルトでも可愛いキャラをエディットできるじゃないですか。ゲ〜ム中の装備も充実してるし、当面の目標はLv35のサファイアメイルを装備させてあげたいです。
NAME : 誰か   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/16 (Fri) 03:58

女戦士って兜がね…(´・ω・`)
頭だヶでもアバタ無ぃとすごぃ格好に…('A`)

NAME : ななし   OTHER / OTHER
TIME : 2004/07/17 (Sat) 02:38

はい、も兜は大嫌いです。
髪型気に入ってるんで露出多めのメタルギアならだいじょぶかな?なんて思ってたら吹いてしまいました。茶帽子は可愛いから許せますが。

←戻る

inserted by FC2 system