2005年8月28日

300P貰えるキャンペーン、Lv30でいいと思って放置してたら35必要ということで火ボア狩りつつなんとか35に
3レベル分くらい狩ったけどガラスの靴落とさなかった…
あと雷の攻撃範囲の狭さに( ´・ω・`)

2005年8月25日



お前は何を言っているんだ

2chとかでも時々こんな事を言っている奴を見かけたんですが
まさか拡声器で叫ばれるとは・・・
自分はタイムクラッシュ見てたんで詳しくは分かりませんが電車男でなんかあったんでしょうね
めいぽ人口は殆どが小中学生で構成されているらしいですし、子供が真に受けたらどうする気なんでしょう

AAなめんなよ 川 ^ω^)

別に自分がたいした作品を作ってるわけじゃないんですが
実際に作ったこともないくせに知ったかぶりでいろいろ言われるのって腹立つなー
AAを自動的に作成するツールなんてありません!
オートトレースじゃ汚いAAしか出力されないですし、「作成支援ソフト」は沢山ありますが基本は手打ちですよ、手打ち
ってかそれ以外にAAを作る手段はありません
ばか!ばか!まんこ!

2005年8月21日

塗り絵ブームは終わらない

原画:mo

コラってばっかで塗ろうとしないけどな!
だが私は謝らない

2005年8月9日

モノ江に色が・・・
モノ好きな方ですね!

2005年8月8日

Infoの不慣れ板で塗りえ祭り開催中

No.1339 モノ江
NAME : ななし / TIME : 2005/08/08 (Mon) 17:40 / PAINT TIME : 7分15秒
BROWSER : Nijiulla/4.0 (compatible; IMG 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90;)
   
★Animation★Continue
IMG_001625.png ( 3 KB ) with Shi-cyan applet 流れは塗りだな
(Pass:111)

ゆめにっき。ver0.08リリースされてます

2005年8月5日

2005年8月3日

メリーメリークリスマス&ハッピーニューイヤー
約束通り一枚いたので前もってUPしておこうっと
おめでとう

2005年8月2日

 コンペイのなか・・・あったかいなり・・・


右の頬を刺されたら左手でケーキを食べればいいじゃない(←格言

2005年7月29日

整形・・・しちゃった

今度はコラじゃないの

2005年7月27日

       

2005年7月14日

たまにINしてもろくな事しない奴

だが私は謝らない

虹裏十傑集が一人、『素晴らしきマナマナ』!

10回も振らないうちに4・4が
これはもうクレリックにするしかあるまい
因みにあんず鯖。

ちょっとプレイしたけど、赤デンデン狩るのが一番辛いわ・・・
メイプルキノコはある場所で安地狩りできるので非力な魔志望でも10個くらいすぐ集まる。殻は20個なのでキッツイ
攻撃力が常に1〜3しかないからね。魔理沙のときはDEX上げてたから3〜5くらいあった気がする

エリニアに到着した時点での所持金は1800メル。ウッドワンドすら買えないとは
とりあえず鉱石とかを売り払って武器だけ買い、防具の為にヘネ狩場1で乞食(落ちてるメル拾いまくりんぐ)
ガンガン金が溜まる〜。このときばかりは初心者の狩り場で暴れる高レベルを応援

早く内定決めて思い切りゲームしたい

2005年7月6日

顔10とやらが追加されたのっていつの話?

やべー、いいなぁコレ。変えたくなった
というかまともな顔のバリエーションが少なすぎるから
ちょっとイイのが出ただけで反応しちゃうのかな

2005年6月24日

Lv90戦士鎧 ワルキューレ上下が実装された。当然緑色が欲しくなったんでホットパープンとやらに挑んできた
ラッシュブルくらいの強さで地形を除けば悪い敵では無かったよ
でもドロップは闇クリ二つに金シャリ一つ。上鎧のドロップ報告はまだ無いし、しばらくは様子見か

 久々に皆に会ってきた

キャプチャボタン押してんのバレバレだったZE!

2005年6月22日

Infoのお絵描きBBS不慣れ板にてスルラ祭り開催中

投 下

 ↓

スルラ大好き! アリーヴェ・デルチ(さよならだ)

何故か最近DonutPが勝手にオフラインモードになる症状が出ていて投稿に失敗し
危うく1時間かけて描いたこれを消滅させるとこだった。
スクショ撮ってなかったので絶望感を感じつつも再度描こうとしたらしっかりと残ってた
ブラボー・・・おお・・・ブラボー!

2005年5月13日

期間限定クエはとりあえず消化しておかないと損だね。履歴にも残るし
という訳でGO

 まずは真鯉

 続いて緋鯉と

あまり面白くない結果に。当たりは包みらしい
あと2キャラ30↑のが居たんで緋鯉コースで素早さ耳飾と移動靴ゲット。三角巾が思ってたより安くて助かった(1000〜700yen)
しかし70%て使うにしても売るにしても微妙じゃね?じゃね?

お、そうそう、久々にINしたんでレインフードと営業許可証が一気に消えたヨ

2005年4月30日



こんなことして遊んでるから就職できないんだぞ俺。
何で楓の晒しスレなんて巡回してるんだ俺。

2005年4月2日

弟の友達が韓国で買ってきたガム
おにぎりだの文房具だの写真で見たことはあるけど本当に売ってるんですねぇ・・・

2005年3月19日

ロックでPINKでパンクで玩具で凡愚で瀟洒な僕等のメイド

2005年3月16日

ふーん、就活って3年後期から始めるものなんだぁ・・・
そりゃー進学が確定している人は何も気にせず行けたろうけど、自分は微妙だったんでね
というわけでしばらくめいぽは休憩します。殆どの自由な時間は薔薇乙女関連スレのログを読むことに費やされている状態ですので

またいつか

どこかで

ξ・∀・)




(と言いつつも許可証の期限が勿体無いので露天くらいは出すかも)

2005年3月12日

今日イベントがあったんですよ。いつも通り参加は出来なかったんですが
そのイベント待ちの群衆の中に赤夜上下
を着た♀賊さんが。
前々から思ってたんですけどコレって下を隠している上だけとったらかなりエロいことになりそうな気が

早速実行

・・・ブルマに編みタイツ???

折角描いたから載せ

2005年3月6日

クリの相場下がったなぁ・・・安定して売れる黒水晶とは大違いだ
ウェアからは力クリがボロボロと。修正して下さい

特に書くことも無くなっちゃってますね。最近嬉しかった事と言えば「特蒼石」がまだ名前に使われてなかった事くらい?
さすが地味な子!サイコロ振ったら1回でSTR5INT4になったんで賊にしました。とりあえず倉庫役ね

2005年3月5日

ウェア狩りは相変わらずマントと金シュリしか出ねーってばよ!これは・・・挫けそうだ

三つ並んで     並 んで

ハッテン場 甘美な世界が繰り広げられる・・・

  シンボル シンボル 男のシンーボルー

・・・何だ今日の日記は

2005年3月4日

サブキャラのためならエーンヤコーラ
オルビス塔の昇降がめどいので限界までETCを詰め込もうと奮闘しました
イエペペの名残でくちばしとJイエティの皮集め。くちばしが早い段階で満タンになったので拾いきれない分が溜まってます
これがキモいのなんのって

メインはウェア狩りですけどねー 何にも落とさないのよねー
パンからは土シュリが2個。ヘクタから懐かしのプラティナとかゴミドロップ沢山
しかしETCスロットが限界に差し掛かったそのとき・・・

うおおー!デター!ウェアから金色に輝く・・・えーと・・・何だコレ。氏ね!

ちょっとカメラを引くと・・・

この憎ったらしい顔!しかし、何かを連想させる・・・


ギャァー!ホーリエ!?

2005年3月3日

うーん、SDTにイエオエオエなんて行くもんじゃないな
湧きが凄すぎて普通にドロップ品を拾いきれませんでした。パニック一発で解体できるのは気持ちいいですね
チャーリーの事もあるし、貧乏性なんで収穫品は無駄にしたくないんですよねー。てか誰か半分狩ってよ

半分誰かに狩って欲しいけど自分から話しかけるのは億劫な私
夕方空いてた場所が深夜に空いてないってどういうこった。この廃人どもめ!
というわけでウェアへ。ここはライカンと違ってヘクタが多く湧くので効率悪いかと思ったんですが
2匹ずつしか沸かなかった白パンと違って5、6匹湧きます。高効率。ウェアもパニックでたまに一撃

何故かドロップは個体数の少なかった白パンより土シュリ

2005年3月2日

火の目って高く売れるかな
淡い希望を抱きつつ金歯集め。50個溜まりました

今日もめぼしいドロップはなし、と。 黒蟲ちゃぶだい

ハハハこやつめ
以前斧を遊びで強化していたとき、成功した御礼みたいな感じで友達から30%一発成功品のペロキャンを貰ったんです。
咲夜さんで30分もかけて忍耐クリアしたものの報酬は片手鈍器でした。腹立ったんで貼り付けたらこのように
ネタ武器とはいえレベル相応の攻撃力をちゃんと備えさせておいて欲しかったのだわ

2005年3月1日

あーもうめんどくさいなー だから間隔広くするのやめてって言ってるでしょ

まぁのど元過ぎればなんとやらですが 難易度はエリニア>>>フロリナ>>スリピくらいかな
フロリナ短いんで楽ですけど

明らかにこっちの方が怖いって

イヤァァァー 倉庫が1MAP分もズレてるー
割引チューチューアイスの購入がめんどくなってしまいました。改悪パッチ反対!

・・・ん?なーんだ、統合されたフリマを利用して受け渡せばいいジャマイカン!ゴミ原石もまとめてポイポイ
いい時代になったねぇ〜(普通に露天回るのはしんどいけど)

黒テン狩り。夕方なのにあまり人が居ません。10匹くらい狩れたかな?
最初の1匹が知力マントを落としたんですがそれ以降は何も・・・

加えて今日は久しぶりに結構な時間ライカンに篭り狩をしたというのに
土シュリ一枚すらドロップきませんでした。ありえなーーい



  マックスハー
   ,..:::─:::.、
  ,:'::::::::::-==ヽ
  i/<;:L:iλ::i::」
  i::i::|i ゚ ヮ゚ノ:|
  .,':::r'ヽ∞イi::|
 /:::〈_/,.-=-!〉|
〈._;;;く,、__,_、〉:|


そうそう、咲夜さん使ってもっかい雛クエやろうとしたらグラコが思わせぶりな台詞を言うだけで反応しないの
後で調べたらピポパ(ありえないセンスだなこの名前)にまず話さなきゃいけないって牛乳と運賃と時間を無駄にしてしまいましたよ
んもーーめどいったらありゃしない
もう寝る!

2005年2月27日

フロリナ忍耐を画像付きで解説してくれるサイトはまだかね
4,5回落下したところで萎えてしばらくメイン垢でINしてませーん
その代わり秘密のサブキャラを育てようか育てまいか迷いつつ
とりあえずいつでもチャーリーでLvを上げられるようオルビスへ移動させときました
もっと簡単にいろんなキャラを育てられるようにしてくれないかなぁ
Lvは99くらいで打ち止めにしてさ、一人のキャラだけをやりこむんじゃなくて
いろんな子を楽に育てられるようになるといいなぁ

2005年2月24日

またまた大規模アップグレード!お使いクエスト満載!やる気ゼロです!

そうだ、レベル上げついでに牙と傘集めてジェーンクエをやろうっと
牙はなんなく集まりましたが傘の方を集めようとしたら途中で青ポが切れてしまいました
もうめどいのでその辺の人に売ってもらうことにしましょう

人気度上げてハイさようなら 報酬は・・・両手剣書!

フリマが超使い辛くなってしまった・・・
ペリマが盛んな鯖の人なら気にならないかもしれないけど、木の洞がワープポータルになっていたヘネマの使いやすさはダントツだったのに
無駄に広い4段MAP。入った位置からだとMAP全体が読み込まれず移動するたびにラグの嵐。勘弁して

何かに似てる気がして

    ,..:::─:::.、          ,..:::─:::.、
   ,:'::::::::::-==ヽ         ,:'::::::::::-==ヽ
   i/<;:L:iλ::i::」        i/<:L:iλ::i::」   えーりん!
   i::i::|i ゚ ヮ゚ノ:|  ・・・     i::i::|i ゚ ヮ゚ノ:|∩    えーりん!
   .,':::r'ヽ∞イi::|        .,':::r'ヽ∞イi::彡
  /:::〈_/,.-=-!〉|        /:::〈_/,.-⊂ノ〉|
  〈._;;;く,、__,_、〉:|       〈._;;;く,、__,_、〉 :|

2005年2月18日

ああ・・・やっとそこそこのドロップが
ライカンもウェアも何も落とさないので狩がつまんないです

というわけでエルナス脱出
1chの船に乗ったのに人がINEEEEEEE!超サビシー

あー神殿たのしーよー スラブラたーのしー
ビッグスター10個くらい手に入りました。ヘクタだろうがライカンだろうが神殿2だろうが効率はあんまり変わらないようなので
それならば狩ってて楽しい神殿2に篭ろうかな

2005年2月17日

一度やってみたかったウルフ風呂
と、いうよりもその場に留まっていなくてもちゃんと召喚してくれるので一番上の段のライカンにちょっかいをかけた後
下を掃除しながら二往復もすれば普通にこんな状況が作れたんですね・・・知らんかった。レア狙いならこの方が効率イイかも

2005年2月15日

12日の写真と13日の写真で違う部分、それは私が雪国でアイゼンを履いているという事です。
んで今日ようやっと満足行くものが出来上がりましたよ

2度の変化無しを経て今日購入した3枚の書
素体のアイゼン自体はいくらでも替えが利くので失敗した分はポンポン店売り

2連激キター ジャンプ書が高すぎなのでこの辺でやめときますわ。一枚余り

残りのUGは素早さ書で埋めましょう。まずは60&70%を一枚づつ
60%はタダ同然で友達から入手(失敗)、70%はドキドキしましたが一応成功。間髪入れず露天で60%3枚まとめて購入。ペタペタペタ

このような結果に

かかった金額は 30%が1.5M×3と1.6Mと安売りの900kで(一枚余った分の勘定が分からなくなったが) 70%が400k、60%が700k×3と25k
アイゼンが3足で90k(-店売りの30k) = 9.585M
10%2回成功品で13Mの値がついてるのをヘネマオークで見たのでこれは結構お得かと。安く買えた分の書の事を考えればギリギリですが

パワーガードで敵に止めをさすとドロップ品がぶっ飛んでいくバグが最近また再発してます
こういった縦長MAPだと通常右下に溜まるんですが、何故かこんな位置に(わかるかな?)


ぶるまー2000

2005年2月13日

閉鉱帰還書が減ってきたので一人で補充しよう…として失敗!
紙切れが20枚しか集まりませんでした。運も重要ですなートホホ

グロスキター 6Mで置いといて朝起きたら売れてました

ヘリオスか!と思ったらライジングでした 残念

2005年2月12日

今日は貴重な体験をしました

「ano」
「あの」

…ってのはネタじゃなかったーーー!(意味が分からない人は大規模MMOの本スレでも読んでちょ)

うひょー!
攻78、しかしDEX4という大和に30%3回成功!
多分これ以上のものを作るとなるとまた2〜30M以上必要になりそうなのでもうこいつで妥協します
今のグリュンよりは断然強いしね!

お早い最終レポ!
消費した30%書の数:7枚(累計21枚)
成功数:3回(累計5回)
失敗数:4回(累計11回)
破壊した大和の数=闇へ消え去った回数:0回(累計5回)

成功率:23.8%
失敗率:52.4%
破壊率:23.8%
消費した両手剣書21枚×750k=15.75M
破壊した大和5本(1M一本+1.5M3本+1.8M)+今回の大和1.5M=8.8M

合計24.55M

いーんでない? 『諦めが肝心』ってことで、後は強化アイゼンでも買おうかなぁ〜♪
ヘクタとかゾンビとか横に広いMAPなら移動に難のある戦士は滑りながらガンガン狩れますが
最近ライカンと戦う辛さにやっと気付きました。
殴りながら突っ込む→体当たりダメでKB→橋の傾斜で勢いがつきズルズルと後退→デスクロー×3(酷いときにはウェア召喚がなされず5HIT程)
きっとアイゼンがあればこんな事には…

2005年2月11日

めいぽ内でトラブルのあった傷心の友達から送られてきたモノ。なんだこれは!

綱につかまるとポニテが飛び出す

貴様の気持ち、しかと受け取った!こうなったら向こう3ヶ月はこいつを装備して狩りをしてやるぜ!

ほほう、最近INしてないと思ったらそんな凄い仕事を…
詳しくは言えませんがまさに勝ち組と言ったところでしょうか。期待してるぞ!

知力10%を加え、そこそこのドロップとなりました。しかし、黒蟲やアーロンには逢えず

2005年2月10日

(ry

もう疲れたよ・・・ 10日で1UPのペースか

雪原をバスタオルでひた走る
チャーリィーーーー


そうそう、銭湯が実装されたときの写真
間違って消したかと思ってたらSSフォルダに突っ込んであった。 天国

2005年2月9日

昨日ザクム1段階のカギを外に持ち出そうとあれこれやってみたんですが無理だったので
折角ドアで溶岩地帯まで送ってもらったんだし今日の獲物はラッシュで。黒蟲欲しいーー

夕方の部… これだけ
クリを落とさないってのは結構キツいかも。ハッキリ言って赤字コースだし

夕方通りがかった人が同じchでやってたので夜もまた来ました
一緒に狩ろうと誘われたので快諾。だってここ広すぎるんだもん

しかし昇天(何だこの絵)

結局ドロップはこんだけ… 大和強化は夢のまた夢か

お、これなら少しは足しになるか。でも10%って需要あるかなァ



友達の両手斧を遊びで強化。30%と70%が成功!(これは70%強化時の)

こうしてみると5人で駄弁ってるように見えますが、真ん中の方は一切関係ありません

子連れモアイ       ふ た り は

2005年2月8日

今日も今日とて狼の領域へ。苺欲しいーー

知力マントゲッツ!

ゴミ装備キター
これでおいしいお茶を煎れてあげるわ
というかそれくらいしか使い道がないのだわ

安いプライドだわ

狼の領域に篭って3日目・・・白パンがパーノチューブを落とさなくなった事に気付く。鈍器ページの夢破れたり

2005年2月7日

ほうほう、夕方の賑わいが嘘のように黒テンが湧いてますな。各chを回り6連破

  めぼしいところで素早さクリと、初めての呪書ゲッツ(力マント)

また今日も大和を闇に葬りました。4本も
あれだ、折角なので無銘のときのように強化レポをつけておきましょう。

昨日のと合わせまして
消費した30%書の数:14枚(累計14枚)
成功数:2回(累計2回)
失敗数:7回(累計7回)
破壊した大和の数=闇へ消え去った回数:5回(累計5回)

粗悪品なら1〜2Mで買えるので入手困難な割に楽に強化できるのが強みですね。ガシャのお陰かな
メインで使っていくならやはり4回は成功させたいとこですねぇ・・・

2005年2月6日

露天を巡っていた友達が「80大和が1Mで置いてある。ネタにどうだ」とか言ってるんです
残UGを聞くとなんと未UGだと言うじゃないですか。
実は片手剣書を買い揃えてたとき500kで置いてあった両手剣書が気になって一枚買ってたんですよね
なので試しに貼ってみる事にしました

一枚目・・・「何の変化も起こりませんでした」

ツマンネー!!いっそ破壊されてくれれば諦めもつくんですがなんか悔しいので露天を回って両手剣書を買い集めました
750k×3くらいで一枚づつ買っては貼りを繰り返します

二枚目・・・「何の変化も起こりませんでした」 またかよ!
三枚目・・・「不思議な力がそのまま伝わりました」 おおー!

四枚目・・・「何の変化も起こりませんでした」 まだ壊れねェ…タフな奴だ

そして700kで2枚置いてる店を発見。2枚まとめて買いました
一枚貼り付けてみるとなんと成功!

こんな感じのが出来ましてん
これ、今装備している92STR0のグリュンと比べて与ダメの差がたった9しかなかったんです
このままメインで使っていく事もできましたね

そして最後の一枚・・・まぁ結果はお察しの通りです。しかし良い夢みさせてもらいました
そのうちまた挑戦しましょう。日本刀カッコイイですし

2005年2月5日

最近の主食はライカン。白パンのメル効率が良過ぎて爪を食らってもお釣りがきます。
領域4には黒テンが湧くので各chを巡回しながら狩ってみました
攻撃しても何の音もしないんです。まさに幽霊のよう

結果

・・・聞くところによればテンを狩るためだけに狩り場で放置して更にその状態で狩り場主張をするような輩が居るそうですが、
明らかに普通に狩りをしていた方がよろしいかと

2005年2月4日

促進剤が20kで売却可能な事に今日初めて気付く。
ドブネズミから出た鈍器促進剤とウルトラグレイからでた斧促進剤、どれも一つ6kで並べてたんですが
一人の人が買い占めて行ったのはそういうわけか・・・こういった類のアイテムは1メルが定石だったので失敗しました
だったらスノボもそれなりの売値つけろよバッキャロー!渡航船の中でバラ撒くしか使い道がありましぇん

2005年2月2日

なんだか期間限定モンスターの鬼テンたちは凄そうですね。80武器や書のドロップ報告がワンサカと・・・
一方私は昨日からペーパークラフトの翠星石を黙々と作成中で、明日は友達と温泉に行く約束もしてるし何だかINする気力が無いです。
期間は一ヶ月もあるので落ち着いてから入ればいいと思っていますが、あまりのドロップ品の豪華さに修正でも入ってしまうんじゃないかと
それだけが心配ですね

なんていろいろ考えながら本スレを追ってたんですが、どうやら高額ドロップ情報はガセのようで。めでたしめでたし
あ、翠星石完成ですぅ 次は蒼い子に挑戦ですぅ

・・・この画像をめいぽ日記内に貼る事に何の躊躇いも無い自分

2005年1月31日

ライカン及び白パン狩り〜 苺よこせっつの
←被った

めぼしいドロップは何故か高値で売れる(今でもそうかは知りませんが)ブロクルと最近激しく高騰してきている土シュリ

良いんだか悪いんだか

激励のカキコが わざわざどうもです〜
>日記読ませていただいてます
>これからも頑張ってください

うぉぉ、数日前に愚痴ったばかりなんで見られてるのかと思うとこっぱずかしかったり
>「」PT面白そうですね
PTを組む機会はあんまりないですけど友チャでいつも駄弁ってますね。「」なら誰でもウェルカム!友録にはまだ余裕があるでよ
とりあえず誘導、ここに目を通すだけでもどうですか→
[としあき同士でメイプルストーリーやろうぜ]
>ローゼン4話を昨日放送してました
お!ってことは結構近場に住んでるのかもしれませんね。来週は待ちに待った5話「階段」ですよ。この話だけは見逃せません
まぁ時間が時間ですし録画予約して寝ますが

2005年1月30日

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

粗悪━━━━━━!?

しかも篭手と同時には装備できね━━━━('A`)━━━━・・・


ルディブリアムのイベント小僧は低スペックマシンの私にとってかなり良い位置に立っているのでクリックするのが楽でした

なんだこの絵面  ええ、ラグのせいです

2回目もなんなく (負けたので商品無しでしたが)

変な帽子。色のとこに記載されてる漢字が読めませんでした

 Lv88〜 キリ番ゲッツ

2005年1月29日

かりん「」集合!

ふたたび集会のようなものが開かれました。残念ながら今回は普段INしてなくて私は初見っていう方は居なかったようです・・・
真ん中の真紅中隊員というのが鈍器ページでも目指してみようかと思っている私のサブ
ただ、垢が別物なので使い勝手が悪く、今後成長するかどうかは分かりませんが
見たことの無いサブキャラが居ても中の人が判別不能な名前が多いのですが、いちいち聞くのはめどかったので適当にやってました
また逆に「真紅中隊員って誰のサブ?」と聞かれても「俺だよ俺」「むしろ俺」などと皆してメチャクチャ言ってましたねw
それで結局最後まで正体を明かさず、聞いた人もそれ以上追及しないあたりがまた笑えたり

このあとはクリスマス村でママシュ召喚というイベントを経てグルクエと洒落込み咲夜さんをシーフに転職させ
魔理沙を明日のイベントに備えルディブリアムに配置して就寝。暇なとしあきがもっと流れ込んでくる事を祈りたいですなー

2005年1月28日

きょうは咲夜さんに持たせるための賊盾を狙いグレイに篭ってました

結果

  
 

ゴミばっかりですが、英グラと土シュリは当たりでしょうか。とっとと盾を手に入れてライカンあたりに行きたいです・・・
MAP広すぎて狩るのが辛いんですよねー。バトルエムプリスをバスタオルに換装して狩ってました(移動+10)

2005年1月26日

ふう、期末テストも一段落。あとは祈るしかないですな
大型パッチで新しいMAPが追加されました。折角なので行って見ましょう。メインでのINは久々だぁ

一番最初に目に付いたのはガイドの娘。可愛いなぁ


おお、新マップへは汽車で行くのかー。コレが爆走するとこを楽しみにしてたんですが・・・
ふわふわと飛んで運ばれました。しかもなんか味気ない。でも曲は好み

バスタオルと鞭のコンボでピューっと町を闊歩

この背景凝ってて好きだなー

ってもっと凄いのデター

ドブネズミから出た新アイテム。丁度鈍器ページを育てようかと思ってるとこです
・・・え?両手?何だかなぁ・・・。ウキワの安さに惹かれてるのにー って浮き輪は作れないんだっけか

何かに似てる気がした

4.8Mでなんとか売れましたよ。まぁ緑なんて誰も欲しがらないよね




なんつーか、独占厨どもってのはなんで皆してああなのかね。
新しく実装されたMAPをこの先には何があるのかとわくわくしながら探検。
行く手を遮る邪魔な敵をちょっと狩ったら上からわざわざ降りてきて一言

『横殴りしないで下さい』

・・・これがめいぽクオリティってやつですね。
もうね、阿呆かと。 普通に「ウザイ」って返しちゃいましたよ。

2005年1月10日

貰っちゃった貰っちゃったぁ・・・
やっぱ一回の狩りに一つのM単位ドロップ、これがないとやる気出ません。
72なんて粗悪かと思ったけど調べたら標準のようで。2Mくらいでなんとか頼むぜ


うひょー、店名で遊んでたら銀様がお見えに。(;゚Д゚)ハッ、隊長まで!
・・・とりあえず落ち着け

2005年1月9日

ハァ、やっとクリシア売れた ・・・ってよりによってなんでこのタイミングでorz
いや、実は拡声器でクリシアの紫を募集してる方が居まして、能力添えてwis送ったんですよ。
「350kでいいんですか?」って返事が。そりゃ本来は価値のあるものでしょうけど今日まで全然売れなかったですし今更ふっかけるのもね。
ここで相手方が「買います」って言ってくれりゃ店畳んで待つことも出来たんですが
「見に行きます」といった曖昧なものだったんでそのまま露天放置モード。
・・・遅い。要るのか要らないのかハッキリしなさ・・・あ、買われた。この人がさっきの人のサブかな? ・・・挨拶無しに出てったぞ、これは・・・。
案の定まったく関係ない人でした(゚∀゚)アヒャ 今まで400kで置いててちっとも売れる気配がなかったのにホントタイミング悪いなぁ。

からあげなんちゃらさんスマソ。また御贔屓に〜

2005年1月8日

久々のIN。久々の狩り。っつっても丸2日程度の空きですが。
ローゼンにハマったのとレポート作成で露天すら開いてなかったのでちょっと新鮮。

良品だね。というか十手みたいで格好いいのでネタ装備として一つ欲しかったんです
・・・あ、全身鎧着てないとDEX足らないや。剣プログレ及び攻撃スキルがSTRナイフにも適用されないかな。戦士が持てる意味が無いよ

おお・・・ウェンペペマップで初めてまともなドロップが
Lv70武器のドロップとしてもこれが初めてです。
DEX5はまぁいい方でしょう、しかし攻34は覚書では標準とされていますが、これより下のドロップ情報がないんですけど・・・

文字数制限突破技
露天のタイトルなどにも応用できます。一番効果を発揮するのは拡声器でしょうね。
しかし、どんなに便利な技も嵐に使われ対策されて終わり

2005年1月5日

へぇ〜
でも10%書はなかなか売れないんでねぇ・・・

2005年1月3日

配給されたメイプルポイント100Pを使って刀傷を購入しました。   嘘です

レベル55両手剣 斬魄刀・斬月(第一形態)が追加されました。  嘘です


今日のベストショット。コンボカウンタが溜まる瞬間
フオオオー 経験値溜まんNEEEEEE!

2005年1月2日

久々にママシュにでも挑戦してみましょうかねぇ
スーパードロップタイムが1時間、ママシュの湧く間隔も1時間。ひつまぶしにはもってこいです。
鉄ブタよりクリスマスリース2個ゲット

やっとママシュKBの表情が撮れたw
可愛いですねぇ〜。まぁ3匹狩って味噌ラーメン以上のドロップはありませんでしたが。
最終的にリース×2、ショルダー下×2、青月上下セットを入手。店売り直行

バルが湧いてなかったので神殿2で初めて真面目に狩りをしてみたんですが・・・た、楽しい!
ワンサカいる氷目をスラブラで一掃、ちょっと落ち着いたかな?と思った次の瞬間にはまたドバーッと湧くんですよ。
これはしばらく神殿に通ってみようかなー。ビッグスターも1時間で5個ゲット。
結局赤牛からのドロップはありませんでしたが、青牛からゴールデンクロウがきました。鳳凰なんかとは違ってボウガンですからね・・・
いくら標準(←ちょっと疑問、76が標準とされてますが下は75で上が83なんて明らかに76は標準値ではないでしょう)とはいえ
石弓使い人口の少なさからいってこれを売るのは難しいでしょうね。いつも通り原価ギリギリのバカ安放置で
ってか装備品ホント売れない('A`)

2005年1月1日

あけおめ ことよろ
さっそくおみくじを引きにキノコ神社へ行ってみましょう

吉でした
要求されたアイテムは火狸の薪100個。人がいっぱいで思うように集まりましぇん。
でもなんとか集めて持っていくと・・・


わーい、ありがとう木野子のこコンチクショウ

因みにサブの咲夜さん、魔理沙ともに吉・薪100個でした。きっと全部パワエリになっちゃうんでしょうね。
キノコの包みを出した友達が羨ましいわぁ



←戻る★

inserted by FC2 system