下へ行くほど古くなります

アニメ版なら生き残ってくれる蒼星石 一番好みだ… 『ふ た り は』
翠星石は失敗だなこりゃ・・・ あ!フィルタをかけると可愛く見えるぞ!でもすっごい悲しい絵に見えるぞ!(ノД`)・゚・。
ここまで萌えるロボもなかなかいないと思います 『わたくしはオービタルフレームのドロレスですっ♪』
アニメ版ZOEよりドロレスたん。桑島声がGOOD!
タブレット(゚д゚ )ホスィ… 『某所のお絵描き掲示板に投稿した』
さくらです。更新したように見せかけるため自らのサイトにもアップする!どうだ!悪だろう!(w
実はこれを作ってからもう2年近く経ってます。自分で楽しむためだけに作りましたから。でも折角なので公開しちゃいます。 『ガンヘッド壁紙(1024×756)』
ガンヘッドのコミックスを買ったらカッコイイ写真があったので加工して壁紙にしてみました。
一番時間がかかったのはマリアが持ってるLEEのパッケージです(w っていうかマリアの右手、思いっきりミスってる… 『カライ、カライ、カライ、うまい。』
このカレー、ハンパじゃなく美味しいです。一度コレを食べちゃうと他のカレーを受け付けなくなります。
フィルタで誤魔化す! 『さくらの旅〜the Beautiful World〜
キノの旅ってもう少し挿絵が欲しかったなー。AA長編板のキノスレ、期待してます!
いろいろな思い出が頭を過ぎります 『THANKS!10000HIT!』
サイトを立ち上げて約一年、ついに10000HIT突破! 皆さん本当にありがとう・・・。
ポニーテール萌。 『せれ子&でゅろ子』
やっぱ、この2人が一番好きだなー。 配布サイトはこちら。
黄パン(;´Д`)ハァハァ 『みゃ〜こ(本名は忘れました)』
元気いっぱいエビフライ娘。今更とか言わないでぇ〜WithYou!
うにゅープラチナ『時よ止まれッ!』 『JOJOの奇妙な何か』
オラオラオラオラオラァ!まゆらたんカムバ〜ック!!(爆
休み明けたら無くなってたりして 『ビビンーバ』
学食にビビンバが入りました。辛いです。ウマいです。
つくづく僕は、手を描くのがヘタだなぁ… 『8頭身と>>1さん』
2chキャラを擬人化してる人ってセンスいいですよね〜。>>1さん、8頭身、128頭身に激萌えデス!
むぅ〜 『マリア怒る』
三瓶…彼は落語家なんですか?落語は見ないから分からないけどあの歌だけは…。
( ゚∀゚)アヒャ 『まりあ・今月の格言』
まあ、実体験をもとに書きました。シリーズ化・・・できるかな・・・?
おおさかが一番です 『夜空いっぱいの星を集めて(やや誇張)』
手抜きです・・・。でもその分ファイルサイズは軽いです〜。
退屈そうですね 『マリアのゴースト対談〜裏子編〜』
頭撫で反応がカワイイ裏子。お気に入りです♪でも本当にこれしか覚えてません・・・。
BGMはエアウルフのテーマで 『ぱたぱたまゆら』
空のお散歩・・・もしくは爆撃? ポイント到達までアト20分〜。
軽快な駆動音 『やっぱりPSは縦置きに限りますね♪』
何で蓋が開いてるのかは詮索してはいけません。
こんな格ゲーがやりた〜い! 『きゃらくたーせれくと』
格ゲーのキャラセレ風イラスト。薄着の双葉ちゃんがちょっとセクシーな一枚。
ルーティの声、カワイイ♪ 『感謝!5000HIT記念イラスト』
ハンマー同志のルーティ(悠久PB)のコスプレ。これからもマリアたんを応援していきますよ〜!
MAD軍曹 『グリーンベレー/レッドベレー』
冬なのに秋っぽいイラストになっちゃった。アユミはナナの次くらいに好きなキャラでした。
〜♪ 『HUSTLE×MUSCLE』
サビの部分のノリが最高で思わず口ずさんでしまいます。
何本でもイケます 『森永・チューミー』
これは良いですよ。モチモチした食感が抜群です。
ビッグマック最高。 『メンチマック〜期待ハズレの新メニュー〜』
メンチカツ好きなんで…非常に残念です。悪いことは言わないから焼き鳥味のチキンバーガーをメニューに加えなさい。
あ…右ハン… 『感謝!2000HIT記念イラスト』
2000と言ったらナイト2000!コレしかありません。“Cボタン”でオープンカーに大・変・身〜!
ちょーく 『蘭花ってランカじゃなくてランファって読むんですか?』
くぁ〜、全然似てない…。 え〜い、ロボえもんで誤魔化しちゃえ!
ずるいですよぉ〜 『おせろとおしるこ』
“リバーシ”なんて別名があるとは知らなんだ。またもや遅れ気味の季節モノ。
限界まで飛ばすゼ! 『ラディカル・グッドスピード第二形態』
萌えイラスト第一号! わはは。
ぴーす! 『GUNHEDと一緒♪』
誰がなんと言おうとガンヘッドは最高。とゆーわけでマリアたんと組ませてみたり。
ぺろーん 『秋季限定、マロン味』
コアラのマーチって何でこんなに美味しいのでしょう?外側のクッキー生地の食感ときたらもう…
ガトリングERIKA 『エリカ、いっきまぁ〜す!』
まさにヒロインって感じの人ですよね。今回はアニメタッチに着色してみました♪
あったか〜い 『坂井シェフと一緒♪』
季節ものですが、ちょ〜っぴり遅れ気味かな?
感謝感激雨霰 『感謝!1000HIT記念イラスト』
お約束の記念CGです。(勝手に)看板娘の三人組です♪
ほどほどにね 『折ったどー!!
喧嘩するほど仲が良い…古き良き時代の言葉…。
左利きのアルター使い

『GO!GO!かなみたん』
TOPを飾ったかなみたんに「着色しないほうが良かった」説浮上…

あたたたたたたたたたたたた 『YOUはSHOCK!』
いやぁ〜。北斗の拳って飽きがこないですねぇ。まりまりまり〜(カノンリベンジ風)
(゚д゚)ウマー 『また行きたいね』
二人(と一匹)でピクニックに行った時の写真。おむすびでかいです。

←BACK

                     TOPへ

inserted by FC2 system