Webコミック劇場−


ノンジャンルギャグ

Vol.14 『BUY BUY』 (6コマ) 初体験のネトゲでやった失敗談・・・これってただの日記やん。読まなくてええよ(70Kbもあるし)。
Vol.13 『HELP ME』 (8コマ) やっぱりふきだしはあらかじめ描いておくべきでした。キタナイなーもう。
Vol.12 『除夜の鐘』 (4コマ) んー、実は自分は除夜の鐘なんてここ何年も聞いてなくて…。今でもやってるのかな?( ´∀`;)
Vol.11 『悪マリア』 (4コマ) 問題作?? でも、4コマにまとめられたのでヨシ。
Vol.10 『どかーん』 (6コマ) モーターサイクルに初めて遭ったのはピンピンチ板ですね。ファイル名が全く不自然じゃなかった。
Vol.9 『ありんこ』 (11コマ) これは半分実話です。ものの数十分のうちにウマそうだからとっといたクッキーにたかられて…
Vol.8 『ミニカー』 (GIFアニ) GIFアニコーナー作ったにもかかわらずこちらへ…。まあ、漫画には違いないですから。
Vol.7 『 避暑 』 (4コマ) コーラには角砂糖が十数個も入ってるとか聞かされるとちょっと引きますよね…。
Vol.6 『ナマモノ』 (4コマ) 久々に4コマにまとめる事ができました!少々あずまんが入ってます。
Vol.5 『トランプ』 (1P) みんなでトランプ。敗者には罰ゲーム・・・。
Vol.4 『よーかん』 (1P) マリアたんはプライドが高いのでいくら自分が悪くても(?)簡単には謝りません。
Vol.3 『懸賞生活』 (2コマ) 4コマじゃないし、漫画…っていうか近況報告??
Vol.2 『もなか』 (4コマ) ゆうかもなかがた〜べ〜た〜い〜の〜♪
Vol.1 『エコロ魂』 (4コマ) ゴミの分別をしてくれないさくらに腹を立てたマリアがとった行動は…

inserted by FC2 system